
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トレジャーハンター

2013/07/05 Fri 13:34

アンチャーテッドはじめました\(^o^)/
といってもすでに3作目をプレイ中。これ面白いんですよ!とくに見せ方が引き込まれる見せ方をしてるのでやってて楽しい!だから気付いたらあっという間に時間過ぎてる。苦笑。

キャラクターの会話もコミカルでユーモアがあって好感が持てます。日本語吹き替えでプレイしてますが、中の人がさらにキャラクターの魅力を引き上げてくれてると思う。
プレイされる方は是非、日本語吹き替えでどうぞ(´∀`)

ネイサン
ゲーム | コメント(0)

レオン画伯

2013/05/21 Tue 11:22

よし、エイダを描いてみよう!そう思い立ったレオン。

レオン「エイダが可愛すぎて美人すぎて、想いが強すぎて……描けん…!」

レオン画伯


そして溢れ過ぎるほとばしる想いをどうにか押し込めつつ、完成させたレオン視点からのエイダ。
どうしてこうなった…

レオン「違うんだ!エイダが俺にだけ見せるとっておきの可愛らしい顔を描こうと思っただけなんだ。気づいたらこうなってた…決してやましい気持ちなどない!」
レオン視点


それを見たエイダ「レオン?わたしのウエストのラインはこう、そしてバストはこうよ?ホント、世話の焼ける男ね、ふふ」
添削入りましたー!
な、何枚も上手です姐さん。笑。
ゲーム | コメント(0)
「やめ…てっ」




「やめない」


聞き分けない


久々の逢瀬も相まって自分を抑えたくないレオン。そんな彼を振り解けないでいるエイダ。

------------

2ヶ月近く絵を描いてなかったΣ(゚д゚lll)
相変わらずレオンとエイダが大好きなそうまです。笑。
ゲーム | コメント(1)

言葉で伝える

2013/03/22 Fri 12:22

君が答えを口に出さないことはわかってる。だが、俺の気持ちは決まっている。
初めてかもしれないなはっきりと伝えるのは。エイダ…俺は君が好きだ。


幻影にはさせない

ゲーム | コメント(0)

やばい(追記)

2013/03/14 Thu 22:35

ホワイトデーなのに何も描いていないことに気付いた(´ε`;)
全然関係ない絵を描いちゃったので、それをうp。

ホワイトデー

レオン「おれだって、や、やるときはやる男なんだぞ……!」
すでにかなり緊張しているもよう(・∀・)

------------


レオンが優位だった場合。


ホワイトデー攻

エイダ「ちょ、いきなりどうしたのレオン!?」

レオン「いや、やっぱりエイダは可愛いなと思って」

エイダ「意味がわからないんだけど!」

レオン「嫌ならやめるが…どうする?」

エイダ「……」

レオン「ニヤリ」



個人的にはこっちのが萌えるようだ(´∀`)
ゲーム | コメント(0)

小さな世界

2013/03/14 Thu 00:18

ついったのアイコンに使おうと思って描いたけど、サイズの調整のため削ってくとなかなかいい感じにならない(´・ω・`)
アイコンという小さな世界にしっくりと、そしてはっきりとわかるようにするのは難しいっす。


tel

エイダからの電話に無意識に口元が緩むレオン。
ゲーム | コメント(0)

ひな祭り

2013/03/04 Mon 10:54

一日遅れてしまったが、ひな祭りのラクガキ。


ひな祭り

エイダ「今日はわたしの日よ。心配しないで、満足させるから♪」

満足させて…と言わないあたりエイダだね(゚∀゚)
ゲーム | コメント(0)
 | HOME | Next »

