FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

年末年始。

2007/12/29 Sat 15:26

年内にもう一枚、絵を上げて帰省したひ!!!ので、必死に描いてます。ガリガリ。それが終わったらお世話になったサイト様へご挨拶に行って、大掃除して、年賀状書いて(まだかよ?!)年越しそば食べて、元旦に神奈川に帰省です。新年早々、超ラジが聴けないという悔しすぎる一日を味わうことになってしまいますが、広島にいるより格段に吉野さんの近くにいるという事実だけで乗り切ってこようと思います!!押忍!!!それではまた絵が出来上がったときに今年の締めのコメントを書きにきまーす。


あ、遙か3アニメ観ました。
おおおお、ツッコミどころたくさんあって…つか、1時間にてんこもり詰め込んだなぁ。笑。政子様とか惟盛とか出ちゃって。でも一番激しくツッコんだのは…景時ぃぃ!!とりあえず銃は仕舞いなさいーーーっ!!!!な場面。村人が怯えてるのに、どこまで銃を晒す気だい、お前。ハラハラしちゃったじゃないか。これだけは書いておきたかった。笑。
スポンサーサイト
戯言

アニメ

2007/12/28 Fri 11:53

今日ですよね?遙か3のアニメって。やっばい忘れそうだなぁ。爆。

え??な、なに?吉野さんの髪が…吉野さんの髪が??…ヤス?ちょ、そんなにバッサリなんすかあーッ?!


私信
>Kりん様
おおお、Kりんさんもツボに入りましたか?!某トリ漫画。サイトのほうでもいつもいつもツボをつかれる絵を描いてらっしゃって毎回惚れ惚れしているワタクシなのです(線とか塗りとか構図とかキャラの性格とか)。別館作ってくださったときには目の前涙でかすんでしまいそうなほどでした(軽くプッシュコメント送ったりして…笑)。Kりんさんも同じ思いで嬉しかったー♪
戯言

ボツ

2007/12/26 Wed 14:17

清悠ボツ絵



クリスマス絵のボツになったやつ。色を塗る…日はたぶんもう来ない。苦笑。

昨日はクリスマスでしたが、みなさん楽しく過ごせましたでしょうか?我が家は息子と旦那にサンタさんが来てくれたみたいです。笑。(わたしにはよっちんサンタが降りてきましたので…)(MOUSOU!!)
旦那へのプレゼントは近所の中古屋で買ったゲームソフト2本。爆。郵便受けにそっとしのばせ旦那が帰ってくるのを待っていたんですが、案の定帰宅と同時に「ポストに…な、何か入ってたよ?!」だって♪「よかったじゃんお父さんにもサンタさんが来てくれたんだね~」なんて言ってみたり。笑。さっそく開けて見て「こんな気を使わなくてもいいのに」とホロリときている様子(に見えたのはたぶん私だけ~。笑)
しかーし、パッケージを開けたらさらにサプライズ!!!「ディスク入ってねーじゃん…

「うっそーん」

ちっ、店員め、プレゼント包装に追われて肝心の中身を入れ忘れるたあ何事だっ!!そーいえばそのソフトと同時にメモカも買ったんだけど、包装を終えたソフトを受け取って自転車乗って少し走ったところで「待てよ、一応確認しておこう」と袋の中身を見ると…プレゼントしか入っていない。えと…メモカは包装しなくてイイって言ったからぁ…これはつまり、店員が入れ忘れてんのかあ!!と来た道を戻り息子を抱えて階段を駆け上がったところで店員と鉢合わせる。ま、盛大に謝ってくれたのでそこは良しとしたが…ディスクまで入れ忘れるオチまでつけてくれとは頼んでいないぞー。そーいうわけで昨日に引き続き今日もそのお店に行ってきましたよ。今日の店員さんもきちんと対応して謝ってくれたので許しましょう。渡した相手が旦那だったからよかったものの…ですよね。苦笑。で も 、疲れた。…そう疲れたんです……。なぜならワタクシ、聖なるクリスマスの夜に膀胱炎になりまして。爆。排尿痛に悩まされながら今朝病院に行って、排尿痛に悩まされながらゲーム屋に行った次第でございます。
女性の皆さん、気をつけてくださいね。女性がなりやすい上、一度なるとクセになりますから…。私ももう幾度となく…。苦。ガマンせずに行きましょう、ワールドカップへ!!(超ラジネタですみまs…)
戯言
クリスマス


旦那がアレの髪型がブラッ/クジャ/ックに似ていると言います(…)


今日はクリスマス!!超ラジの日です。クリスマスに吉野さんの声を拝聴できるなんて幸せ…。たぶんリピートになっちゃうけど、でも幸せ♪生電話…いったいどうなるんでしょうねー。ワクワク。


-------------
めずらしく生で聴いてます超ラジ!!
な、生電話がうらやましいやらジェラシー感じたりで大変です。笑。
結局メールは送らなかったけどけっこー似たようなネタがあったりで、やっぱ子供がいるとそっち方面のネタを書いてしまうよね、うん。


元旦からお仕事ですか?!あわわ、お疲れサマです吉野さんー!!!そしてゲストのみなさま!!ああでも元旦から吉野さんの声が聴けるなんて…聴けるなんて…


って、聴けねーーーっ!!!!

ワタクシは神奈川の実家へと帰省中でございますよ。ちょ、めっちゃおもしろそうなのにっ元旦の超ラジ!!ヘコんだあ、せっかく今日は生で聴けたのに(関係ないよねそれ)

初雪を一緒に見たのが誰だったのか聞き取れなかったんだけど、リピート聴いたら…ヤスだった。笑。


-------------
自分へのクリスマスプレゼント、24日にビタミンのアンソロとファンブックが届きました(バタバタしてて正直忘れてた罪…)まだちゃんと読んでないんですが…

Yげんさんの、しかも清悠……。も、それだけで昇天。買ってよかったぁぁ。涙。Yげんさんの眉間にしわを寄せてる絵が好きでして、おおお清春もしわ寄せてるよおおお。う、嬉しい。あとニヤリとやんちゃな笑顔も大好きだったり!!
えと、うん、純粋に好きなお方なのです。苦笑。

はぁ、もっと絵がうまくなりたい。
戯言

眠い!!

2007/12/23 Sun 23:16

最近、睡眠時間が極端に減っていたので恐ろしいほど眠いです。今日はとことん寝てやろうと思います!!
そのまえにクリスマス絵をアップ。もう…なんか…ぐだぐだな絵になった。苦笑。たぶんもう1枚は間に合わないので(言い切った!!)クリスマス絵はここでおしまーい。線画までできてるけど、ちょっと納得いかないので描き直そうと思ってるし、年内にアップできたらいいほうか な。それより11話を観てほかのネタが浮かんでしまい、そっちが描きたい気分。爆。

痛かったなぁ…11話も。
戯言

無理くさい。

2007/12/22 Sat 15:22

3枚同時にアップしようと思ったけど、厳しい状況になってきました。泣。
なので出来上がった順にアップしていこうかと…。ものすごーーーーーく久しぶりに景望を描きました!!なんか嬉しい。笑。まったくクリスマス臭のしない絵ですが無理やり色をそれっぽくしてクリスマス絵に。幸せ感が漂ってたらいいんだけどな♪

今日は土曜日OOの日。めっちゃ観たいけど、観たら絶対アレとかハレとか描きたくなっちゃうから後回しにしよう。悔涙。ではでは再見!!

-------------

風早が和彦さんだああああああっ!!!!!

嬉しいよ、まじ嬉しいんだよう。感涙。
第一印象ナンバーワンキャラが和彦さんって…これ運命?ねえ??
あああますますかっこよく見えるよ風早。
「神にあらがい、恋を貫く」ってフレーズも好きだなぁ。わああああ俄然楽しみになってキタッ!!!

そして、OO前半だけ観ました。バカ、アタシのバカァ!!!!気になるじゃん余計に!!こーいう状況のときに限って観れちゃったんだもん…。でもさすがにヤバイと思って途中から夕飯の支度始めたんだけど、だけど。こここ子アレ(子ハレ)…ちっくしょお描きたくなるに決まってんだろー。だめだ気になる…み、観て…からにしようかなクリスマス絵(…)
戯言

取り急ぎ

2007/12/20 Thu 00:45

TOPだけでもクリスマスっぽくしてみました。少しだけ気分がクリスマスめいてきたぞー。つーことで、再びクリスマス絵に戻りまーす!!

---------------
ちょっと息抜き蒼馬です。笑。
今度の遙か祭にはおっきーとか平家さんとか出演されるんですね!!!!こりゃ楽しみだっ。浅川さんも出て欲しかったなー。以上、クリスマス絵3枚と奮闘中の蒼馬でした☆
戯言

こんな笑顔が大好き

2007/12/19 Wed 08:35

吉野さん


声グラ1月号のような笑顔の吉野さんが好きです。

吉野さんの涙を思うとなかなか寝付けなかった私。リスナーを思う彼の気持ち、彼が伝えたかったこと…。やっぱり…いろいろあるけど「生きて」いかなきゃね。

でも、そろそろこのことは胸にしまって、クリスマス絵に集中していこうと思いまーす!!昨夜から違う絵ばっか描いちゃってたし。わわわ。
声優さん

涙を流したそのあとは…

2007/12/19 Wed 00:10

アレルヤ


昨日涙を流したあの人へ…
ときには涙を流しても、そのあと笑顔でいてほしい。いろんなことがあるけれど、やっぱり楽しく明るく過ごしてほしい。彼の笑顔は素敵ですから、あの笑顔に元気をもらってるファンの方はいっぱいいーっぱいいらっしゃるハズだから。

と、何があったのか詳細はまったくわかりませんが、涙を流すことも大切です!!ちょっと切なくなったので勢いに任せて絵を描いてみた。アレに代役させてますがね。苦笑。

吉野さんにメールを読まれたkりん様!!!おめでとーございまーっす!!!!私までOG!!笑。おおお羨ましいー。私もサンタクロースネタで送ってみるかな…。つか生電話はやべーだろおおおおっ。

声優さん
わぁもうすぐクリスマス!!やばいマジやばい。ここで確率…。
クリスマス絵が間に合わない確率50%
クリスマス絵を間に合わせたい(希望的)確率49%
諦めちゃおっかな♪が1%

1%が膨らんでいかないようみなさん力をください!!(すでに他力本願)(…)
私も本腰入れてクリスマス絵に取り組もうと思います。たいした絵じゃないけど。まだ全然線画すら描いてないけど。


ではお返事!!

>>続きを読む・・・
戯言

一掃完了

2007/12/17 Mon 00:19

今朝、10時からやってる関西の番組でヤッター/マン(アニメ版)の記者会見のニュースが流れてきて超興奮!!!!!関西の番組ですからスポットを当ててたのは某女芸人さんなんだけど…。でも、

いたーっ!!!

いたいたよっちんが映ってる!!!!おおおおおおお、ものすげぇ興奮!!!!!しかもその芸人さんが右に左に動くし、けっこーよっちんの前で動きを止めたりするから思った以上によっちんの姿をTVで拝見することができました。芸人さんを前に終始苦笑い気味だった。笑。けど、お声を拝聴することは結局かないませんでした。
でもねぇ、そのときちょうど実母と電話中でだった私は興奮に任せてのたうち回ることも、TV画面にかじりつくこともできず、ただ上の空で母の声を聞いておりました。母のおかげでそのニュースを観れた(電話がかからなければTV消して出かける準備してただろうから)けど、母のおかげで興奮に身を任せることは出来なかった。うう、このモヤモヤした気持ちはどうすればイイ。苦笑。
声優さん
ハレルヤ


4年ぶりにケータイを変えました!!W53H、ウーケータイの紫のヤツ。外見に一目惚れってだけで選んでみました☆しかし専業主婦の私にはワンセグは必要ない気もいたしまする。近いところで年始の実家帰省では活躍するかもしれませんが。つか、4年も同じケータイ使った自分にビックリ。苦笑。


さて、ハレ降臨10話を観ました。以下反転…
10話もツッコミどころが多々ありましたが、終盤の抜け殻のようなティエと涙を流すアレを観ると心がずずんと重くなってテンションがなかなか上がらない蒼馬です。汗。↑の絵を描いたのは観た直後だったので、エライことになってますなあ。ここ開く度に「こわっ」て思ってしまう。苦笑。
でも、いまは気持ちも落ち着いてしまいとくに感想を書くテンションまでもっていけなかったり(…)とりあえず

・羽根つき&デカブツ
・脱メタボでナドレ(毛?!)
・「これしきのことで」「それでも!」「だとしても!!」「俺は」「僕は」「私は」じょ、女性?!
・吉野さんの演技がすごかった
・ハレルヤすごかった、マジで
・なんてな!!

先週の予告を観たときは、ハレは辺り構わず攻撃を仕掛けて楽しむんだろうなと思ってたんだけど、そんなことはなく逆にじわりとなぶり殺すのを楽しんでいるハレを観て正直怖かった。あそこまでやってしまうハレとそんなことは全く望まないアレ。観ていて辛いんですよ。だからテンション下がっちゃうんだよねー。苦笑。

来週は「アレルヤ」ってことで心して観ようと思います。


ではお返事です。
>>続きを読む・・・
アニメ
ハレアレ


フライングでアレルヤハレルヤ。
本日降臨デーです。どんだけやらかしちゃうのかなハレは。

日参サイト様で見た情報、あたしも載っけてみます。笑>mmぞうさん
CONVERSE 100thによっちんがいるそうです…いた!!
わたしもまだちゃんと読んでませんが気になる方は
http://converse100th.jp/ (コピペでジャンプ☆)
声優さん

イベント(&拍手お返事)

2007/12/12 Wed 13:33

真山


もうすぐクリスマスですね、もうすぐお正月ですね、もうちょっと先にはバレンタインがありますね。普段イベントに乗っかった絵は描きませんが、某雑誌の吉野さんを見て触発され気味。
あ、話は変わりますが遙か4の公式が少し前に更新されてましたねー。いまのところ「コイツだ!!」ってキャラはいませんが、あえてあげるなら風早かなぁ。でも性格は那岐が気になるところ(でも「僕」って言ってる…)。敵対するらしいアシュも気になるけど…って、ほとんど気になってんじゃん。笑。
でもまだドスッとくる殿方は現れておりません。

ではお返事です。
>>続きを読む・・・
戯言

ぶはっ(茶を噴く)

2007/12/11 Tue 22:33

ぎゃーっ!!!!

いきなりOOネタかああああっっ吉野さん!!!!


貴重なナレを聴いたああああああ。ハァハァ。


で、ヤスかーっ!!


虫に対する反応が思ったとおりで笑ける。腹イタイ…。

ああ、今日はオモロ過ぎた。
声優さん

ダバダ

2007/12/11 Tue 00:37

ご、ごめんねアレルヤ…。とんでもねえことさせちまったぜ。微笑。ただコーヒーを飲ませてあげたかっただけなのに…。
腕太くなりすぎちゃったな。つか、SAIで塗るのが難しい!!線画は慣れたけど、塗りは今回が初めてみたいなものだから全然クセがつかめてなくて苦戦苦戦大苦戦。うん、精進あるのみ!!

浦和レッズやりましたねー!!!後半かなり押され気味でヒヤリとしましたが、なにはともあれ次はミランですよミラン!!今日の超ラジが生放送じゃないのが残念だあ。よっちんの熱い語りが聴きたかったよ。涙。
以前はマンションに住んでたんですが、サッカーとかバレーとかTVでやってると自分と同じタイミングで歓声を上げる部屋が数戸ありまして、ミョーな連帯感というか親近感みたいなものを感じたりしたものです。いまはそんな経験できませんが、きっとココを見ているあなたとか、もしかしたらよっちんとか(笑)同じタイミングで歓声を上げてたかもしれませんね~。

そんなオメデタイ話のあとで何ですが、サンフレがJ2に降格いたしました。前みたいに1年で戻ってこれることを願います。
戯言

大国の威信

2007/12/09 Sun 02:24

ろくおん


いろんなサイト様で10話への興奮が見てとれます。おおお、楽しみだけど読みたい衝動を堪え来週を待ちます。涙。ということで、こっちは9話終了。


やばい
やばいヤバイ
やばいヤバイYABAI!!!!
あたし…


ろくおんが好きだああああっっ!!

ふうふう…。
前から好きだったけど、好きだったけど、どんどん好きになっていく…
つか、ろくおんとふぇるとが一緒にいるとこ見た瞬間、は げ し く 萌 え た !!!
OOを観始めて初めてこんなにときめいた!!どうやら私はロクフェルにろっくおーーーーんん。らしい。キュンキュン。
やっとカプ萌えキタ。
アレはどちらかというと単体萌え?もしくはハレアレ??それともむなしくツッコミ役なアレ萌え??なんにしてもアレ(ハレ)は存在が萌える。ろくおんは言動が萌える(と言いつつアレの言動にも激しく萌えるのだが…)。ふぇるとと10歳差とかあの身長差とか…ああまじヤバイ。同じくらいにデュナメスにもどんどん愛着が。苦笑。デュナメス描きたくてがんぷら買ってしまいそうなほどです。
ちなみに「ロックオン…はっ! しっ失礼」「おい、誤解するなっ」は20回以上観た。爆。

ここまでくるともうお話自体がおもしろくて、キャラ抜きにしてもとにかく土曜日が待ち遠しい。
アニメ

様子見。

2007/12/08 Sat 15:24

運悪く目にされた方もいらっしゃると思いますが、少し前から絵板にスパムが入ってくるようになりましたので一時的に下げることにしましたー。とりあえずブログでやっていこうと思います。(最近アップロードばっかりで直接描いてなかったしね。爆)ま、大したことも書いてなかったので一週間分くらいしかログを残してません。
ということでこれからもよろしくお願いいたします!!
戯言
いよいよ今日からFIFAクラブワールドカップが始まりますねー。吉野さん(うあ、新鮮だこの呼び方)の影響もありまして久しぶりにサッカーを集中して観戦できそうです。笑。ワタクシも以前はかなりサッカーにハマっていた時期があったんですよ。昨夜くりぃむさんの司会で前夜祭の番組をされていましたが、パネラーで出てらっしゃった方々が現役でバリバリ活躍されていた頃は試合を見に行ったり、オールスターも見に行きましたよ、それからサッカー誌も購読したりしてました。ドーハの悲劇は学生寮の友人の部屋にサッカー好き5~6人で集まりリアルタイムで観戦し、そしてあのゴールを迎え、放心したのを覚えています(遠い目)
いまはほとんど知識が無いので、逆に先入観ナシで純粋に観戦してみようと思いまーす。


それではお返事です。
OG(笑)なコメントを多々いただきギュンギュンしまくりの昨日今日。ホントありがとうございます!!!
>>続きを読む・・・
戯言

思い立ったが吉日。

2007/12/06 Thu 15:13

p3_20071208151232.jpg

突然P3がやりたくなって引っ張り出しました。うう、やっぱいいなあP3の音楽は!!
とりあえずOPが観たかっただけだけど、せっかくだからレッツプレイ!!そっこー死にました…黒い主人公1ターン目に。そんなところで負けてあげないでよアイギス!!
結論、すっかり忘れてる、戦い方。苦笑。そしてじゅんぺーって鳥さんだったなと新鮮な気持ちになってみたり♪テレッテッテー♪♪
つーことで↑はP3主。

昨日は幼稚園の面接でした。結局スーツは新調せずに行ったんですが、正解だった。スーツの人はほとんど居ませんでした。苦笑。たくさんの同級生の中でかなりビビリまくってる息子を見てちょっと先が不安にもなりましたがそれを吹き飛ばすほど息子の制服姿に萌えた!!!!キュキュキュキュキューン!!そこの幼稚園はブレザーっぽい制服で上着は濃いグリーン、ズボンは濃いベージュとグリーンのタータンチェックっぽい柄。帽子も上着と同色で、試着をした息子の可愛らしいこと可愛らしいこと。親ばか。
入園がとても楽しみになりました☆その前に、出来るようにならなきゃいけないことがまだいっぱいあるんだけどね。汗。

あ、それから、先日UPした武藤先生にご好評いただきましてありがとうございます!!!!!!!とってもとーーーっても嬉しいです。感涙。お返事はまたあとで改めていたします。申し訳ないです!!土下座。
ちょっと先に睡眠をむさぼらせていただきとうございます…。ホントすみません!!ではまた後程ー。
戯言
超ラジ聴きながら武藤先生描いたらはかどるはかどる。笑。
ということで、拍手絵に武藤先生UPー!!これでとりあえず宣言通り3種揃いました☆できればあとハレルヤも描きたいところ。

ではお返事です。
>>続きを読む・・・
戯言

刹那、運命の人と出会う

2007/12/02 Sun 15:05

80.png
って、えええええーーーーっ、やらかしちゃうのお?!苦笑。守秘義務はどこへ…。お仕置きが足りなかったようですね。つか、ぎゃおでOO観るとコラボCMが流れるんですが、本編よりそっちのが余程釘付けっす。笑。

ああ眠い…ひどい絵だあ。いろいろツッコミどころ満載な8話でしたが、今日はとても忙しかったためもう寝ます。zzZ
フェルトもかわいいな。
戯言
足
女性の曲線美が好きです女性の身体が好きです。もちろん男性の筋肉美(ムキムキではなく)も好きです。んで、ふくらはぎから太もも辺りが描きたくなったので描いてみたらこんなことに。ごめんなさ い 。

さて、年末は何かと出費がかさみます、予定外の出費が続きます…。来週、息子の入園希望の幼稚園で面接があるのですが、そこまでかしこまった格好はしなくてもいいだろうと気楽に構えておりましたら、今日知人が「あそこの幼稚園の面接はスーツが多くて普通の格好の人は少ないらしいよ」と親切にメールをくれました。ぐはあ、スーツなんて持ってませんワタクシ、仕事柄スーツは必要なかったので。ということで私のスーツと息子のジャケットを新調せねばなりません、あいたた。明日は買い物そして美容院…目が回る。

それではお返事!!

>>続きを読む・・・
戯言
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。