FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

集中!!

2008/07/29 Tue 11:33

P4が一段落するまでまともな更新はできない模様。
すみません^^;

現在りせ救出後、クマがどえらいことになって(マジびっくりした!!脱いだらスゴイんです!!笑)帽子くんが出てきたとこあたり。物語が新たな展開へと向かい始めてるっぽいところ。雪子と特別な関係になりました(やましいことは一切ないぞ!!)

集中してP4をプレイしてきまーす。
一段落したら、ななこと主とか花村とか、あふぉな主とか、描きたいなあ。
スポンサーサイト
ゲーム

お返事です^^

2008/07/26 Sat 22:13

P4、ようやく林間学校。面白すぎて気持ち悪いほど笑って旦那にドン引きされたぜ!!イエイ!!
今日もこのお返事を書いたあとP4をするわけですが、まず林間学校行ってからTVん中に行こうと思います。

そして、ふひひ。カオヘは結局やってませんが、アニメ観ますよ。映ればな!!

ではお返事でーす。

>>続きを読む・・・
お返事

前髪

2008/07/24 Thu 01:10

ひどいラクガキをしてしまった…!!

ピックアップボイスは月刊誌になったんですね、いまさらVol.8を買いました。
まいすたたちのインタビュー記事を見ていたら、二期でのアレの髪型はどーなるんだって話をしてて、三木さんが某お笑いコンビの「ホトちゃんみたく前髪パッツンになってたりして」と言ってるのを見て…描いてしまったっ…。

ひどいラクガキなのでアレのイメージを壊したくない人は見ないで!!畳んでおくからー!!
個人的には意外と…かわいい…?笑。

私信>Hルキ様
ありがとうございます!!お返事は後程。


前髪パッツンアレですよ、大丈夫ですかー?苦笑。
>>続きを読む・・・
アニメ

2008/07/23 Wed 00:10

うおー、眠い!!
でも超ラジをちょっとだけ…。

ただの頭薄い人orヤス…爆笑!!

------------

超ラジ全然関係ないけど、イベントでお世話になった某さんのOOドラマCDの感想を読んでたらぶっ壊れたテンションにあてられてこっちまで舞い上がる(意味不明)いや、いいんだよ。自分的にツボだったんだ、壊れっぷりが。笑。そんな破壊力のドラマCDを、ボクはまだ買ってない…。
声優さん
いってきまーす!!

------------

みなさん、こんつぁー!!!
暑い熱い2日間を終え、帰ってまいりました。
燃え尽きた、完全燃焼しました。ありがとう、すべてにありがとう。
個人的に「卒業」が重すぎて、まだ受け入れられず心は揺れておりますが、イベント自体は素晴らしかった!!!!吉野さんがキヨで、涙が出そうなほどキヨで、B6の教師陣への感謝の言葉も感動的で嬉しかった。

詳しく書こうかと思ったんですが、電撃オンラインでレポが上がってますし、個人的にKりんさんのレポを拝見して満腹なので割愛しよう か と …。

だ、だめ?

んじゃ、心の赴くまま書き殴ってみようか…。


イベントの流れとしては

・オープニング(翼&一で「真夜中救世主」)
・朗読劇(昼:卒業式 夜:謝恩会)
・ライブ(T6)
・トークコーナー
・ライブ(B6)
・エンディング

私たちは昼夜とも1階席で、視力の悪い私ですが幸いにも眼鏡装着で見える位置でありがたかったです。B6はセリから上がっての登場。しょっぱなから吉野さんを見失い、なぜか岸尾さんを吉野さんと思い込む失態^^;どこで勘違いに気付いたのかは覚えていないけど軽くショックを受けた。苦笑。ま、でも、なんといってもそこで私の目を釘付けにしたのが鳥さん。いや、瞬でした。見事なまでに。笑。
今年はゴロちゃんが男の子(もともとだけど)だったのでコスはなし。岸尾さんのテンションが低いことを少々心配に思いつつ、吉野さんをガン見しつつ、瞬と清春の仲良し(?)っぷりを拝み、「余裕のよっちん」発言の可愛らしさに微笑み、そして今年もM字開脚ありがとおおおお!!すみません意味不明で。まとめられない^^;その後、翼と一が真夜中救世主を披露。めっちゃテンション上がる!!めっちゃかっこいいのよたっつんおのでぃ。何あの歌声。すでにハァハァ息を切らす蒼馬であった。

歌の後は朗読劇。
昼では翼・ゴロー・瑞希がそれぞれ葛城・二階堂・真田と担任へ感謝の言葉を、夜は一・清春・瞬がそれぞれ鳳・衣笠・九影と担任へ感謝の言葉を贈りました。これね、けっこー感動的で(もちろん笑いもあるんだけど)とくに吉野さんがね清春で、本当に清春で、すごく感動したんですよ。そこにいたのは清春なんですよ。DVDを購入される方は是非じっくり観て頂きたい。言葉、そして口調、しぐさ…あの場面はとても目に焼き付いています。

感謝の言葉が終わると次はT6が歌によるお返し。
昼は葛城・二階堂・真田。夜は九影・衣笠・鳳の順で歌を披露。
イベント前にも書きましたが、衣笠先生のキャラソンがとても気に入ってて、ちょ、生で聞いたらこれまた素晴らしく、他の先生のはノリのいい歌ですが、衣笠先生のって聞かせる歌じゃないですか。めっちゃ聞き入りましたよ!!!!!宮田さんの歌声も素晴らしい!!!家に帰ってきてからもコレを聴き続けてます。苦笑。早くDVDで観たい><
三宅さんのライブも超迫力ある歌声でブルブルしました。すげぇ。

歌の後はトークコーナー。このコーナーは去年を知っていると今年のは物足りないと感じるんじゃないかと思います。お題は昼は「最近卒業したこと」夜は「夏の甘酸っぱい思い出」でした。どちらも菅沼さんが大いに絡んだトークで、下で、DVDは大丈夫っすか?な内容。昼は三浦さんによるノーパン談義で青二声優さんのノーパンチェック。さ、阪口さんヤバす!!!!織田さんかわいいっつの!!このノーパンチェックで「晴れて私もビタミンの仲間になれた」という織田さん。かわいい。
三浦さんの次はおのでぃで汗脇パット談義。汗脇パッドを卒業したおのでぃでしたが汗いっぱいのおのでぃでした。夜は三宅さんの「入り待ちのファンに初めてお手紙をもらった」というお話。手紙を貰い慣れてる風に振舞った、というこれまた可愛らしい三宅さんを見ることができたトーク。で、つぎは菅沼さん。下に走る。笑。中学時代の男と男の汗臭い貞操危機話を披露してくれました^^;先輩(男)からよこしまな好意を寄せられた菅沼さんの、その貞操やいかに!?なトークに会場が…っ。DVDではどのようになるんでしょう?

次はCMコーナー。
レポを見た方はご存知だと思いますが、ここでビタミンの新作発表。
VitaminYとVitaminZが今秋と来春に発売されるというもの。
VitaminZに関しては映像の流れが早く、把握しづらかったんですが、登場するのはA4(阿呆の略?)とP2(パーフェクトツー/兄弟)とT6ではない教師陣、そして卒業後のB6。B6は見た目も変わっておりました。翼と一は確認できなかった…けど、瞬はたぶん髪が短くなってて、瑞希は髪が伸びてた。ゴローはなぜかまた女の子で髪は長くてふわふわ。清春も若干髪は伸びてて天パもあるんだけど明らかに高校時代とは違う髪型だった。B6の扱いがどうなのか気になるところで、今後の情報を待ちたいです。あ、VitaminYはXキャラによるミニゲーム集的なものらしい。

そして再びライブです。今度はB6。
最初にゴローから担任へのメッセージがあり、瑞希の新曲「千夜一夜物語(アラビアンナイト)」、清春の新曲「アヴァンギャルド、OK?」、瞬の新曲「誘惑(アディクティッド)ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ-」と続きました。瑞希の曲がとても良い!!菅沼さんの振りがさらにこの曲を盛り上げていた。よかった。清春も相変わらずノリのいい曲で、ライブでは歌詞とか聞き取りにくかったのでCDでじっくり聴いて覚えたい。瞬も怪しかった。うまかった。新曲聴けて嬉しかったんだけど、青春ダイナマイトのツッパリを是非会場一体となってやってみたい(できる)と思っていたので残念な気持ちも半分^^;
そして満を持して翼と一が登場し「禁断ロマンス」。やっぱすげぇ、たっつんおのでぃ。かっこよくて鳥肌が立つんだよ。

それが終わるととうとうエンディング。
昼ではそうでもなかったけど、夜になると「卒業」を実感し、高校生としてのB6を観るのはこれが最後(かもしれない)という想いが胸を占め、すっごく複雑な心境になりました。Zをプレイして私自身がどう変わるのか、それがわかるのはまだまだ先ですが、現時点では高校生のB6が大好きでたまらないということです。イベント後は満足感より寂しさを感じつつテンション下がり気味で会場をあとにしたわけですが、ホテルについてから午前3時頃までYちんとひたすらB6語りをし、気持ちも落ち着いてきました。
今回はライブの曲数が増え、出演者も13人だったということもあり、トークや朗読劇のボリュームが昨年より少なくて物足りなさを感じることもありましたが、全体的にはとても楽しくてたくさん笑った素晴らしいイベントでした!!大満足のイベントでしたっ!!!!!!ほんと、楽しかったよおおおお!!もちろんさっそくDVDも予約しましたよ^^早く観たーい。

グッズのほうは早々に完売になるものもあり、リスバンを吉野さんがイベント中着用していたので狙ったんですが、完売。サインライトもまったく手にすることなく完売です。
ま、でも、目的のものも買えたのでよし。
それからKりんさんにはお礼をいくら言っても足りないほど、とてもよくしていただき本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mいつか恩返しを…必ず。


ふぅ、たぶんここに書いてあること全然面白くないと思うんですが、ここまで読んでくださってありがとうございました。疲れた。苦笑。
また思い出したり思いついたりしたことがあれば、それはその時にでも。さあ寝よう、どろっどろになるくらい眠ろう。

おやすみなさい。



戯言

いくぜ!!

2008/07/19 Sat 11:40

台風、なんとか大丈夫そうで安心しました…。
明日は午前6時半に家を出ます^^;
そう、明日はいよいよイベントですよ!!!待ちに待ちに待ちに待ったビタミンイベント。
すでに今朝から緊張と興奮で午前5時ごろ目覚め、お腹も下し気味です(スマン!!)
うおー、みんなを生で拝見できる日が来るなんて…ホントにありがとう。感涙。たぶんね、興奮しまくって記憶吹っ飛ぶと思うのよね。めっちゃ覚えて帰りたいんだけど、きっと無理でDVDに頼らなければいけないハメになるんだよ。いいよいいよ、それでも楽しんで帰ってくるよ!!
えっと、グッズはいまだに悩んでおります。パンフとライトとアンソロは確実なんだけど。羊…どーすっかな。

つか、今日は前夜祭ですよね。どんな感じか気になるけどレポとか見る暇なく明日は出立。明日お会いすることになっているYちん、Kりんさん、C田さん(?)、どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、出発までP4しよっと(!)
声優さん

T6キャラソン

2008/07/16 Wed 23:24

らくがき

いたずららくがき中の清春。

------------

いまごろT6キャラソン聴いてます♪
和彦さん、相変わらず甘い歌声。ハァハァ。宮田さんの歌(メロディー)も好きかも。生で聴けるなんて夢みたい。楽しみらぁ。

台風は、マジで心配だよねYちん!!!!!
あたし雨女…。

戯言

お返事です^^

2008/07/15 Tue 22:23

だれか勇気をください。選んだ選択肢にたいてい「だが、そんな”勇気”はない」とツッコミ入れてリセットするウチのP4主…。
そんでもって楽しくてP4から抜け出せませーん^^;
まったり進めて完二救出中です。
うあー、今週末はビタイベで す よ !!!!
そろそろそっちに重点を置かなければならないのに、T6のキャラソンをまったく覚えてないのに、グッズ何買おうか絞れてないのに、アンソロ本楽しみすぎなのに!! P4から抜け出せない、ひどい中毒です。笑。
でもホントさすがにビタ脳に変換していかねばなりませんね、うん。

それではお返事!!毎度のことですが、お待たせしてしまって…すみません><

>>続きを読む・・・
お返事

料理ができる男って

2008/07/14 Mon 14:18

弁当


弁当作っちゃうなんて、そしてその弁当を花村と一緒に食っちゃうなんて、そして絶賛されるなんて…。
花村は思ってたよりしっかりもので「おまえがリーダーでもよくね?」と思ってしまったことはそっと胸に仕舞っておこう(仕舞えてねぇ)
だんだんP4主にも愛着湧き始めておりますよー。

ってなワケで、お返事のちほど!!!!!すみませn!!
ゲーム

四六商店。

2008/07/13 Sun 01:00

雰囲気とか店員さんとか…クーロンズゲートを彷彿とさせる…、好き。
P4の話です。
11日に我が家に届いたんですが、結局プレイする時間が出来たのが12日の午後9時^^;
も、音楽聴くだけでテンション上がるっつーの!!!いちいち聴き入ってしまうではないかっ!!
そんなこんなでまだ4月17日。

クマの耳とシッポがピコピコなるのをだれか止めて!!!愛らしいからぁぁぁ!!ちぃっ。
相変わらずいちいち印象に残り過ぎなキャラたち。モロにモロだったよ。思わず視線をそらしたさ。


うん、とっても楽しいぞ。

------------

あ、さすがにカリメロは……だったのでやめてあげました。笑。以上、速報でした!!>高校時代のあだ名を知る某さん
ゲーム

いつになるやら…

2008/07/10 Thu 10:39

「人気商品のため入荷が遅れております」というお詫びメールが密林さんから来たよ。こんなメールもらうのはじめてだ。ま、予想してたからショックはないけど待ち遠し~い。手に入れられた方、楽しんでクマ!!

------------

↑のようなメールをくれたわりには翌日(11日)には届きそうなP4です。えかったえかった。とりあえず遙か4はメインとリブをクリア。風早真EDを攻略中。まだ途中なんだけど現時点でのランキングは…


アシュ忍人風早>>>サザキ>残り4人^^;

以下ネタバレ反転
でもねー、ふつひこのストーリーは非常に好きです。兄と同じ道をたどるつもりはないと思っているのに、決して許されないのに、兄と同じように姫に惹かれていくとか。あーいう忠義と恋情の狭間で苦しむお話って好物だったりします^^「ダメだー、どーしても消せないこの感情ーーーーっ!!!」みたいな、ね。笑。柊はね、好きなの、でもあの大団円の展開が…ううううう。なんだこの胸のうちを渦巻くモノわあああああ!!!!滅びの美学を理解できない私はついハッピーエンドを願ってしまうのです…。自己犠牲の気持ちはすごくわかる、だけど残される人のことを本当に考えたとき「生きたいと願う」方向に進んでほしいと思ってしまう。どちらが正解ってワケではもちろんないけど。アカシャがなんぼのもんじゃああああいいいっ!!!!!と何度握り拳を作ったことか…。柊があそこまでアカシャの全てを受け入れるに至ったことを考えると余計に柊が…うっうっ…幸せになってほしかったのよう。どんだけ抗ったんだろう、柊…、うううっ。

那岐が思ったほど萌えなかった…うーん残念。遠夜は千尋との身長差に萌えた!!!猫背で千尋の後をちょこちょこついていく姿が…かわいい!!!!!ビジュアルで一番好みなのはやっぱり忍人みたい。彼の顔が見えるたびにときめく。笑。戦闘時のモーションも一番好きかも。さて、風早真EDがどんなものか、今日中には見ることができそうです。
戯言

!!!!!!!!

2008/07/10 Thu 06:04

ぎゃぁあああああああああ!!!!!


ほんまじゃ、公式があああああああ


こここここここうしn


のあああああああああああああ


ちょ、い、いまから、幼稚園の弁当、作らなきゃ、いけない、のに。


ソワソワソワソワ


ろくろくろくいる…!!!!
つか、みんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!会いたかったああああああ!!!!

------------

ついでに…

ひこぼし


息子が幼稚園で作ってきた彦星。
見て見て!!!!着物のすそ!!!
オレンジとミドリだよーっ!!

息子のセンスなのか、先生のセンスなのかは不明だけど

GJ

ありがとう。
アニメ

男×男

2008/07/08 Tue 13:36

久しぶりにアレとハレをラクガキ。
つかハレアレになった!!はじめてかもしれない…男同士がちゅっちゅしてる絵。笑。
ウチは一応(?)NLサイトで、男同士が苦手な方もいらっしゃると思うので下のほうに畳んでおきます^^;

さて、連日の湿度70%超えに全身と脳みそがドロッドロに溶けてしまいそうな蒼馬です。ハァ。もしかして中国地方は梅雨明けしたのかな?だとしたら短い梅雨でした。雨が続くのも苦手だけど蒸し暑いのもしんどい。家族揃って汗かきなのでなおのこと鬱陶しいですよ。笑。
学生さんはそろそろ夏休みですよねー。うちの息子も来週いっぱいで夏休みに入ります…。うわー大変だ、絵を描く時間がなくなるね。あああ気が重い。
あ、息子で思い出した、ご報告せねば!!以前、息子が中耳炎やら薬疹やらで大変だぁ、とこちらで書いておりましたが、ようやくすべてが完治しました!!!!!!涙。数日前からまた少し風邪気味になってますが、とりあえず病院通いは終わりました!!
ご心配&お見舞いのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。とても励まされました。皆様のお気持ちがきっと息子にも届いたと思っております!!あとは中耳炎の再発に気をつけながらこの夏を過ごしていこうと思います。

先週末、出先で書店に立ち寄ったとき、旦那がスゲーものを見つけた!!!!!
ぬ、ぬあんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ、ジャッキーとリンチェイが共演の映画が今月公開ですとおおおおおお!!!!!!
し、しかも時代劇!!!!!!うおおおおんかんげきいいいいいいい!!
昔ほどカンフー映画は見なくなったとは言え、これは、おいしい。ジャッキーとリンチェイ…ハァハァハァハァ。たとえ内容が面白くなくとも、酷評を受けようとも、あたしは絶賛してやる!!(酷評を受けてるかどうかは不明ですよ^^;)つか、ジャッキーもかなりおじいちゃんって感じになってきましたね、当たり前だけど。時の流れを感じるわ。

あ、「スゲーもの」と思ったのはあたしだけかも…ですね。
映画は観に行けないだろうけどDVDが出たら借りるぞー。

気付けばP4発売まであと2日?最近密林さんには裏切られてないけど、今回はどうかな。りせちーと探偵王子が気になる今日この頃。クマは…いろんな意味で別格です、くーやーしーいー!!とにかく楽しみすぐる♪でも今週は髪切りに行ったり洋服を新調したりせねばなりません。来週後半は幼稚園が午前中保育に変わるのでさらに時間がなくなる現実。しばらくは睡眠時間削ってP4三昧、になるかな~。

↓落書ハレアレ(男同士がチューしてます。ご注意)
>>続きを読む・・・
戯言

アシュ

2008/07/07 Mon 14:14

asvin


乙女ですなこりゃ…
ゲーム

OOキャラソート

2008/07/04 Fri 23:38

わーい、さっそくやるヤツ。苦笑。
最近アレとかハレとか描いてないな…描きたい。

>>続きを読む・・・
アニメ

お返事です^^

2008/07/02 Wed 23:06

恋恋、進行状況。アフター全員とアナザー龍、天音、喜多川、武藤、ヤスをクリア。現在、朝生を攻略中。
遙か4、進行状況。アシュ、忍人、那岐、サザキをクリア。現在、風早攻略中。

そして来週にはP4っすよ!!!!!!!
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!発売日を勘違いしておったああああああ!!
なぜか19日だと思ってました^^;
うわー来週だよおおおおお!!ビタイベが終わってからと思ったけど、どーやら封印できる自信がないのでやっちゃうと思います。爆。そのまえにとりあえず恋恋フルコンプして遙か4をやれるところまで…。
クマか…とうとうクマと対峙(違)することになるんだな。
ふははは。どんだけイラっとさせてくれるのか、とくと拝見させてもらうとしよう。
ちなみにホームランバーは小学生の頃とても憧れていた。駄菓子屋でおやつを買うとき、同じ値段でボリュームのあるアイスのほうを買ってしまう食い意地の張った私は親に買ってもらうことであれの味を知ったワケです。あの包装の仕方も他とは違って目を引きました。チョコ味がうまいっす。

ということで、今度こそお返事です!!

>>続きを読む・・・
お返事

にぃやん

2008/07/01 Tue 14:15

にいやん


にぃやんことGSの姫条まどか。
うわーうわーうわー!!!!!!超久しぶりに描いたあああああああああああ!!
20歳のBDに描いたのが最後か…?
日参サイト様のブログで姫条のお話が出ていたので初心に戻って描いてみました。
し、死ぬ。描き方忘れてて涙ちょちょぎれ(…)ました。あう。
つか、とりあえずこのアングルを使ってしまう自分に幻滅。

ラクガキするヒマがあったらお返事しなさい!!って話ですよね…。すみません。
ゲーム
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。