FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お返事です^^

2009/06/30 Tue 12:28

ツンデレ
越前リョーマ

------------

学プリのリョーマに激しく萌えた蒼馬です^q^
TU・N・DE・RE☆
つかさ、テニスのキャラがどう頑張っても中学生に見えない件。
リョーマは中学生で通用するけどさ、全体的に…違うだろ。
そんなこんなで最近ちょっぴりテニプリを楽しんでいる蒼馬ですよ(^^)b

そしてそして、昨夜アンソロ主催者様からのメールで初めて知った(←)んですが、公式で薄桜鬼の私服が公開されたそうで見に行ってきましたー!ちょ、斎藤…上半身にまったく変化ないっす^^;襟巻きがなくなっただけか。たぶん全身像で描くことはないから上半身に変化がなかったのはいいような寂しいような。苦笑。私服で一番ドキッとしたのは左之と沖田(*´Д`)ハァハァ
でも沖田は四月馬鹿企画のときの白い着物のほうがおいしかった。むはっ。
一番吹いたのは風間☆
華やかすぐる鬼(ほめてます^^)
それから千鶴ちゃんの花魁姿あああああああああああああああああああああ!!
これも今見た!
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
ありがとうヨネさん、ありがとうスタッフの皆様(*´Д`)
あんなかわいいおべべ着てすっかりおなごになった千鶴ちゃん、野郎どもは一体どんな反応を見せるんだろうねぇ( *´艸`)

アンソロの構図をひねり出そうとあがいてます。頭ももう少し薄桜鬼で埋めんといかんです。キャラソン聴いたらもっと埋まりそうな気がします。でも斎藤の歌は7/22…予定では脱稿してます(あくまで、あ・く・ま・で!予定だお)
構図よ降りてこーい。

では、お返事です^^
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
お返事

私信だお^^

2009/06/29 Mon 13:30

わかめだって恋しちゃう☆

赤也くん、想い人を想ってまーす^q^
下手に髪の毛いじれない子でした…。



お前さんは、可愛いのぅ

リベンジが必要なほど似なかった仁王くん^q^
水色使っても爽やかになれない子でした…。

------------

つーことでお粗末なクオリティでめんご!
またあとでお返事書きにくるー^^
テニプリ&ミュ

ほくろ

2009/06/28 Sun 01:58

ぺぺん師

昨夜に続きテニスでリクエストいただいちゃいまして…仁王です。
え?仁王ですよ?ほら唇の左下にちゃんとほくろがあるからね、仁王でしょでしょ?笑。
ごめん、すさまじく似てない、しかも線画のm…。苦笑。>Yちん
彼についてもまったく知識がないので、わかめもじゃ…赤也同様ニコでいろいろ見てみた。ちょ、いろんな顔があってどれが仁王?爆。
私の好みはたぶん原作の仁王かな?
学プリも見たんですが、どちらかというと主ちゃんの健気さと鈍さにときめいた。笑。
色はちゃんと塗るつもりだからちょっと待っててねYちん!
Lたんもちゃんと最後まで赤也を塗るからねー!
ちゃんとっつってもらくがきレベルで☆
テニプリ&ミュ

わかめ

2009/06/27 Sat 02:45

もじゃこ

あたしにわかめであかめな彼はハードル高すぎたよ><
参考までにニコなどで髪型とか確認したんだけど…ぱねぇもじゃ!!
ヘタレ萌えなあたしにはこんな赤也しか描けんかった(しかも途中)>Lたん
すまん。苦笑。
も、大学生くらいの赤也でお願いします…!
テニプリ&ミュ

逝ってらっしゃい

2009/06/26 Fri 22:56

我が家のテレビが天に召されました…
うそだろおい、ボーナス前だぞ!つかボーナス出るかもわからんのだぞ!つか東京が遠のく…だろ(T_T)
どーすっかマジで。
戯言

左手小指のリング

2009/06/23 Tue 00:25

左手小指のリング

ちぃのリング…いいよね!って話で過去にYちんと盛り上がった。
古武術やってるし、アクセとかあまり興味なさそうなのに左手小指に黒いリング。どんな意味があるのか知りたいなあ。
ゲーム

うわああ!

2009/06/22 Mon 01:25

めろめろ

どーしよ、マジで絵を描かなきゃ…!(混乱中)
はい、ということで、まなみちゃんに夢中なめろめろんなちぃを描いてみた☆
キモイのは仕様です(こら!)
うそうそ、本物のちぃはそりゃ男前さんです!!
あー!描けねーっ^^;優しく微笑ませたつもりが…ニヤついてる。

------------

ひとり反省会はこのくらいにして。
ビタZ以来久しく新しいゲームに手を出していないんですが、欲しいゲームがポッと現れました^^
ロロナ(ん?)だっけ?…のアトリエ。
アトリエシリーズは一作目だけプレイしました(絵師さんが好きだったので。苦笑)
もう古い作品になるので、あの頃に比べたらシステム面とかはけっこー改良されてるのかな?
今回もほわんと温かそうな絵柄が一番惹かれるポイントなんですが、あとはキャストにこんちゃんがいるのが決め手になった。笑。
気になるな~、でも検事も気になるし。でも先立つものがないので、指をくわえて待つ日々が続きそうです。苦笑。
ゲーム

まだまだ練習

2009/06/19 Fri 12:29

同級生☆

みったんのヒラヒラに迫力がない&バランス悪
なるほどくんの頭、ちぃと並ぶくらい苦手~。

------------

今日はラジオだお^q^
昨夜、某モバイルサイトで月刊まるごと前野智昭を見た!
ぎゃああああああああ!「天然モザイク」を披露する前野が可愛過ぎるだろおおおおおおおおおおお!!!!!
言うまでもなく、Yちんとコーフンのままにメールを交わした☆
毎日が楽しすぐる。
戯言

少しずつ

2009/06/18 Thu 13:22

紅い孤独

もう絵が描けなくなっているんじゃないか?と思うくらい絵を描いていなかったので、不安に駆られながらみったんとなるほどを描いてみる(なるほど間に合わず。笑。みったんのみ)
↑の状態まで描くのに3日かかりました。爆。
自分の線の感覚がなかなか取り戻せず焦った^^;
息子が夏休みに入るまでにはアンソロのほうに寄稿したいです。まだ構図すら決めてませんが…。
戯言

お返事です^^

2009/06/15 Mon 22:47

けーき☆

うめっ!マジうめっ!世界一うめっ!!

みなさん、こんばんは!すっかりご無沙汰しております、蒼馬です^^;
生きてます☆
つか、めちゃめちゃ元気です。笑。
つい先日、友人のYちんと二夜連続前野チャットしたくらいに生き生きとした毎日を送っておりますよ^q^
↑の写真のケーキもYちんからビタイベ後にいただいたもので、すげーうまかった!
以前にも書いたことあると思いますが、蒼馬は甘いものはあまり得意ではないのですが、このチーズケーキはこってりしてるのに後味爽やかで甘さもかなり控え目!!!私にしては珍しく4分の1カットくらい食べました^^(3日かけてね☆)
ホントありがとねYちん。

さて、前野前野言ってる蒼馬ですが、相変わらず前野です←
しかし、うっかりヅカ版逆裁DVDのプロローグ(かな?)を観ちゃったもんだから…火が付いた!!!!!!
うおおおおおおおおおおっ!一度は落ち着いてたのにぃぃぃぃ!!
DVDが欲しいよおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`)
そして、七帆さんのみったんがもう二度と見れないことが悲しいよおおおおおおおお(/_;)
かっこいい!かっこいいよやっぱり、七帆さんのみったん!
だからせめてDVDでいつでもみったんを堪能したい。しかし…以下略。
懐が潤うのはいつでしょうか?
そんな危機的状況にもかかわらず、ビタイベ東京公演の二次先行を申し込むつもりでおります。やっふーい☆前野会いたさだお^q^

当 た れ ☆

であであお返事です^^
明日はコラムだ、むふ。

>>続きを読む・・・
お返事
ろくなイメージがない前野(それも愛だよ^q^)
まえぬはそれでいいんだよ、ずっとそのままでいてねー。

ということで、久ちゃんと松原くんがやってるラジオにまえぬがゲストで来てました。
うなじ連呼!ほんと好きだな^^
前野川柳も破壊的におもろかったお。ばくしょ
コラムで書いてたビタZ発売日の出来事も聴けました。先輩のムチャ振りに逆らえないまえぬが容易に想像(妄想)できた☆

つかドラマ!
堂上にしか聴こえねぇ(*´Д`)

ちょ!!!!
松原くんからもらったプレゼント!
ビタラジ6回目の収録で着てんじゃん!(現場の写真どっちも見てたのに今頃気付いた。苦笑。節穴か!?)
Lサイズ着れたんだねまえぬ^^腕まくりぱねぇケド。笑。
また喜び方がかわいすぐる!

まえぬは愛されてんなー。うれしいなぁ。
ジュンペーさんやMarkさんのブログを見ても愛されてんの伝わってくるし。良いことだ。


さーて、あたしはそろそろアンソロに向けて頭を切り替えないといかんのだけど、もうしばらくまえぬまえぬと叫んでいたいと思います。Yちんもまえぬにベタ惚れしちゃって、ふたりでキモイくらいまえぬトークしてます^q^
とは言え、そろそろお絵描きは再開して感覚取り戻さないとな^^;
あ、お返事ももう少しお待ちください!すみませんー!!
声優さん

コラム

2009/06/09 Tue 12:33

泣いた…。

今日のコラム読んで、泣いちゃったよ(/_;)

もうもう!こっちこそ「ありがとうまえぬ!」だよ、うわーん。
でも、観客の気持ちがこもったサイリウムを見てまえぬも感動してくれたならこんなうれしいことはない。
ファンからのお花を全部写メとってくれたり、まえぬを心配しているファンを逆に気遣ってくれたり、今週のコラム内容を無理言って差し替えてでもイベントのお礼を言ってくれるまえぬにますます惚れました!
これからも応援し続けるよー☆

ごはんもちゃんと食べれてるみたいだし安心した…。ホッ。
にしてもやっぱほせーよ^^;
筋肉付くといいね。


最後にもう一度。
本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとう、前野智昭さん。
声優さん
うおおおおおおおおおおおおおおおおう、寂しいよう(/_;)
ということで大阪から帰ってきましたよ!

まえぬううううううううううううううううう(*´Д`)

かっこよかった、マジかっこよかったよまえぬ。ハァハァ。
自分のレポはそっちのけで電撃オンラインのレポを見に行ったらまだアップされてなかったのねん。
うーん、あれを参考にいろいろ思い出しつつレポしてみようと目論んでたんですが…。苦笑。

では、自分なりにレポってみようかな。
(蒼馬はまえぬガン見モードです、ほぼまえぬです。ご了承ください。)

ということで、朝7時半に自宅を出発し9時前の新幹線に乗って10時半ごろ新大阪に到着☆
そこでお友達のYちんと合流し、いざ会場へ!
大阪駅まで出てそこから某ホテルの無料シャトルバスを利用して11時ごろには会場についたかな?
でかっ、ひろっ!

掲示板

昨年はグッズ購入で痛い目見ましたから…今回はとにかくグッズ購入をしてから昼食をとることにしてソッコー物販列に並びました。施設内はクーラーも快適に効いてて長時間並ぶのも苦ではない感じ。意外とスムーズに流れ12時半にはグッズも無事購入、会場となるグランキューブには食堂やカフェもあるので特に移動せずのんびり食事をとることができました^^
開場は1時からだったので1時半ごろ入場したんですが(このときMarkさん見ました)、今回私はチケットを2枚持ってまして…2階席2列目センターと1階席Bl列の1ケタ番台。どちらが見やすいか一階二階を行き来し、結局1階席に決定。思ってたより近いと感じたので一気にテンション上がる。笑。
Yちんとしばらくおしゃべりしてたら聞こえてきました!諸注意を告げる影ナレ^q^
昼の部は…方丈兄弟!>双子、かわいかったですよKりんさん!笑。
那智が途中かんじゃって会場に笑いが起こると「あれ~?なんで笑ってるの~?」とお茶目なのじけん。
相変わらずなほじょあにとほじょおと、たいへん楽しめました☆
そして会場が暗転…
モニタにゲームOPムービーが流れ、それが終わるといよいよ登場!!!!!!!
けんぬとまえぬううううううううううううううう!!!!
けんぬはすっごく薄い紫っぽいTシャツ?の上に白いジャケット。下は白いデニム?
まえぬは白Yシャツに青ネクタイ(ゆるめ)とフード付き黒カーデ(腕まくり?)、グレーっぽいけど細かい千鳥格子かチェックっぽい感じのパンツにスニーカー。
で登場!
内容は忘れてしまったけど(←)小芝居が入って絶頂HEAVENに突入!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ

ちょ


ちょ


ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まえぬ踊ってる!!!!!!!!!!!!!!
振り付いてる、けっこー動いてるよ!!!!!!
ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
これ見れただけでもう行った価値アリ!と感動に打ち震えた。あわわ。
マジまえぬがかっけーんだわ(*´Д`)
途中ほんのちょっと歌詞が抜けちゃったけど問題ない!かっこいい!
早くDVDでじっくり見てええええええええええええええ!

かっこいいふたりの絶頂HEAVENが終わると暗転。

------------

生で「もう離さないぜ!」「愛してるぜ!」も聞けて…テンション上がりすぎてやばくなる。
つか、このときまだまえぬが踊ってた事実にどきめきまくってた。笑。
オープニングの後は朗読劇「オリエンテーション」
まずGTRのひろCと花輪さんが出てきました。
今回は、るりやというかジャケットプレイというか…ひろCで盛り上がる場面が多かったです。笑。
ひろCが「ハッ」って言うたびに会場から笑いが。いやマジおもろかった^q^
キャラの自己紹介的なことをやって(ここでひろCも台詞をかみ、TAKE2を要求。笑)天と千が登場(メガネまえぬ!!!!!やっふーい♪)
ちょっとここら辺から記憶が曖昧^^;
天と千もそれぞれ自己紹介的なことを言って甘い台詞を言って…だったかな?
そこでまたまた期待してたものが出たあああああああああああ!!!
土佐弁><
たしか台詞はゲーム中のものと同じ?おまんはげにまっことかわええ、おまんをまるったあいしちゅうってフレーズだったような気がする。そしてリップ音!ぎゃあああああああああああああ!!まえぬがチューしたチュー(*´Д`)ゴチソウサマ
(ぜいたくを言えば土佐弁は新しいのが聞いてみたかったかな~)

で、4人がはけて、次に出てきたのが…だれ?爆。
A4はやっくんとアラタだったのは覚えてる…GTRは…花輪さんと諏訪部さん?
諏訪部さん黄色かったなー。笑。蘭丸だったねあれは。
やっくんとアラタは振り付きで「チョリソーッス」「ケチャーップ」「お前は友だ!」をやってくれて超かわいかった><
んで先の4人と同様、自己紹介~。やっくんアラタは甘い台詞もあり。アラタは「止めるまでずっとやっちゃうよ?」とか言いながらチュッチュチュッチュしてました。やっくんも3回くらいやってたかな?
で、4人がはけて、次に出てきたのが…ここからさらに記憶が曖昧^^;
A4とP2が入ってきて、天と慧が喧嘩してそれを那智が煽ってやっくんも煽って…だったっけ?
そしてGTRの3人が加わり、最後に理事長と元親が登場。
ブログには書かないでと念を押されたが、某ネタを披露し会場が一気に湧き上がる!小山さんに拳銃といえば某海外ドラマっすよね~。笑。草尾さんのポケットからそんな小道具が出てきちゃったわけですよ。笑。
その後、キャストの自己紹介があって、まえぬお約束の「口の中ぱっさぱさ」を言う。会場ウケる。よかったお。

------------

電撃GSにレポあったので私のレポはこの辺で終了(ぉぃ)

tp://g-style.dengeki.com/2009/06/wr_090607vitaminz.html

ここからは思ったことなどをちょっと書こうかな?
究極の選択コーナーはラジオのような罰ゲームはなくて、キャストと観客がうちわを使って答えるっていう、いままでのLOVEorSTUDYと同じ形式。草尾さんに「実際のラジオはどんな感じ?」みたいなことを聞かれて「胸と足どっちがいい?とか」とまえぬが言うと「ちょ、なんでそんなこと言うの!?」とあわてるけんぬ。笑。「だって、そーいうのもあったじゃん!」とまえぬが返すと「う、うん、まぁ…」みたいになるけんぬ。笑。実際のラジオほどはっちゃけたコーナーにはならなかったけど、下ネタ選択のときまえぬがよく叫ぶ「くああああああーーー!」が生で聞けた^q^
そしていつものように選択肢を足してけんぬに諭される場面もあった。笑。
ぶっちゃけ罰ゲームで甘い台詞を聞きたかったな~。そのあと照れるまえぬが見たかった☆

ライブは那智、やっくん、アラタがキャラソン初披露!どれも良かったけど、のじけんの歌声にびりびりきた←
トリを飾るのはけんぬとまえぬの「Brand New Day」
会場が一気にしっとりした雰囲気に包まれる…。
まえぬの歌声が染み渡ったよ、涙出た。マジで。すっげー耳に入ってくんのよまえぬのバラード。胸が締め付けられたなー(/_;)

2時間、あっと言う間だった…開演5分前に「たのむ、始まらないでくれ!」とか思ってたもん。苦笑。始まっちゃうと終わっちゃうでしょ?もったいなくて…。

キャストが一新された今回のビタイベ。
これまでの台本よりアドリブ!って感じはあまりなかったけど、今回が初めてですからねー。これから東京、そして来年へとどんどん進化していって欲しいです。
どのキャストさんもそうだと思いますが、とくにまえぬは人一倍プレッシャーを感じて必死だったんじゃないかと思います。なんか…最近また痩せた(やつれた)気がするし^^;
ひとつ大きな山場を超えて少しだけホッとしてほしいなと切に願います。

あと、ビタではないけど、ジュンペーさんのブログのちょっと前の記事にお勧め若手としてまえぬが書かれてる記事があるんですが、図書館のDJCD(罰ゲームでスカイダイビングしたやつ)の裏話が書いてあってめちゃ笑った!さんざん抵抗してやっぱりオチはまえぬ!ばくしょ
ほんと好きだ。
ビタイベの楽屋でのやりとりも一行だけ書いてありましたー。そこまでまえぬをヨイショしちゃうジュンペーさん。笑。でも、あながちヨイショでもないよねってくらいにまえぬにはなって欲しいなと思ってまーす^^

東京も行きたいなー。まずはチケットが当たらんことには…。2次先行、たのみます!
声優さん

いざ!

2009/06/07 Sun 07:30

大阪に、いってきまふ(´・ω・`)

待ってろまえぬうううううううううヽ(*´Д`)ノ
声優さん

有言実行

2009/06/05 Fri 23:48

けんぬのブログ…タイトルがちゃんとラジオで言ってたタイトルに。笑。
(私は…検索よけしてんのにそんなことはしませんよ☆)
しかし記事はハードルを上げたせいか淡々としたものになってましたね。苦笑。善処はどうした。

つか、今回は図書館ラジオを大いに参考にできそうな内容満載だったな。
酒癖とか台本とアドリブとかうなじとか、DJCDネタとか^q^
図書館のDJCDはまだ聴けてないんですが、噂では風の音がすごいとか。笑。


そして幼稚舎、もうそろそろまえぬを開放してあげてもよいのではないだろうか。笑。
こっちが持たん。

シニア保健医も腹筋がやばそうだYO☆
3時間おきに目が覚めるリアルな悩み…だいじょうぶかな?まえぬ^^;

さて!日曜日は初夏の陣だお!!
お友達のYちんと絶頂してくるから!
生の歌声、お姿、お声、お芝居を堪能してくるっすよおおおおおおおおお(*´Д`)
声優さん

理想の家庭像

2009/06/02 Tue 13:19

今週のコラムぅぅぅぅぅぅ!!

ちょ、前野、可愛すぎだろ!!!
焦らずイイ嫁に出会えよー。

そして最後の『ジャンケン』『ウフフフ』のお茶目っぷりに床ローリング(しないけどそんな勢い)
抑え切れず、ケータイから失礼しました。苦笑。
声優さん

お返事です^^

2009/06/01 Mon 13:10

面倒だ

ペンタブの詳細設定をしていないため、ちぃがこんなことになりました☆
あっれ~?ペンタブの設定ってどうするんだっけ?←

先日、幼稚園の図書室に新刊を置くための買出しに行ってきたんですが、児童書だけでなく保護者向けの本も数冊買うことになってまして…これはチャンス!あわよくば図書館戦争を買っちゃれ!!と息巻いて本屋に行ったけど……、全然そんな本を買える雰囲気ではなかった。苦笑。みなさんリネンやコットンを使った手芸本やトールペイントの雑誌や、つみきのいえなどを選んでらっしゃった。
雑誌系だけじゃなくてハードカバーも買っとく?って意見も出たけど、それでも図書館戦争を出す勇気はなかった。笑。
くぅ、仕方ない、次の買出しに希望を託そう(諦める気はないらしい)

図書館といえば…時間のあるときに図書館ラジオのほうも聴いてみたりしてます。してますが…ちょ、これ、ひでぇ。ばくしょ^q^
非常にけしからんラジオで・す・ね☆
あ、女子寮は聴いてませんまだ^^;
これ聴いたあとビタラジ聞くと、ちょっと物足りないと思ってしまうほどだ。濃過ぎだろ!
先日のビタラジ課外活動でえちぃ本とかDVDの隠し場所についての質問で「仮に持ってたとして」なんて言ってたが、それが通用するのはけんぬだけだ。まえぬおまえ図書館ラジオで「素人コーナーはどこかな」とか言ってただろ^q^
ま、あえて見え透いたウソをついてみるまえぬも好きだがな。笑。

であであお返事です^^
>>続きを読む・・・
お返事
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。