FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

結婚しました☆

2009/08/31 Mon 21:40

この度、ビタXのハジメと結婚しましたので、ここにご報告させていただきます←

なんてなw
ぢつはお友達のYちんがやってるトモコレの話。笑。
そちらに住んでいるワタクシことひろっちがハジメと結婚しちゃったそうです☆
えっと、ぶっちゃけ乾と結婚してーな、おれ^q^
てか、乾の写メ希望www

以前ならハジメハジメ言ってたYちんが、いまや別の殿方しか眼中にないと言うwww
恋愛成就、祈ってまふ。笑。

そして3次元のひろっちはというと…この3日間で毎晩テニプリキャラが夢に出てきた。ぶふっ。
仁王と柳生と乾(*´Д`)ハァハァ
んでも、それがミュなのかアニメなのかは覚えていない。爆。柳生はたぶんばーちょんだったと思うけどwww

それもこれもミュとゲームが多大に影響を及ぼしている。
学プリは乾、海堂、宍戸(←なにゆえw)をクリア。思ったより宍戸が良かった^q^
まあ当たり障りない展開ではあるけど、けっこードキドキニヤニヤゴロゴロしちゃったお。しかし、つぎに攻略したいキャラが見つからずドキサバ山を始めてみた←
やっぱ乾が好きなんだな…迷わず乾から攻略始めちゃったお/////
学プリほどのキモさはないけど、でもどーしてもキモいねwww(褒め言葉)
そーいえば、学プリで新密度が低いときに乾が「運営委員さん」て呼んでくれるのが好きだった。キモいから♪

同時進行で最強チームも進めてまふ(*´∀`)
新しいチームを作ってみました☆

米
チーム名はミュネタ。笑。
忍足が総合チーム力を下げてくれちゃって^^;
このメンバーとはあまり仲が良くないらしい。いまいちパッとしないチームになってしまった←おい
リーダー力は乾のほうがあったのかな~。

選手になった乾は早速D.A.A.を披露してくれましたw
データを捨てる
「おれはたったいまからデータを捨てる!!」バーンΣ(゚Д゚;)
ちょ、うっせーwwwww
データを捨てた乾は思ったよりうるさい。ばくしょ!これ、実際に乾4人で対戦させたら聴くに堪えないな。ニコで見る分には堪えれたけど。笑。

そして見事1ゲームを取った乾。
ガッツポーズ
乾のガッツポーズ…イラッときません?
もうマジお前が大好きDA☆
何をやっても乾が大好きな蒼馬でした(*´∀`)
スポンサーサイト
テニプリ&ミュ

開演2時間前の決断☆

2009/08/30 Sun 21:34

ミュ昼公演の2時間前、辛抱たまらん!とミュに参加するお友達に図々しくもお遣いを頼むおれ^q^
快諾してくれたLたんマジさんきゅ!!

昨夜、ベスアクのばーちょんとまさの歌を聴いた。素敵すぎた(*´Д`)
戯言
9割方テニプリで構成されている最近の生活^q^
ミュDVDを観て、学プリやって、最強チームを作って…って感じで大忙しです(たるんどる)
ミュといえば、明日からいよいよ広島公演ですねー!
キャストの皆さんは当然もう広島入りしてるだろうから…やっふーい、意味不明にテンション上がる☆
行きたいのはやまやまだけど、今月ビタイベ行ったばっかだし…、お盆休みで散財したし(←)おとなしくしておくしかあるまい。お友達が参加されるのでミョーなテンションを楽しみたいと思いまする(腹痛良くなれ)
でも明日無駄に近くを通る(?)かも知れんが( *´艸`)

さて、タイトルにもありますように、「最強チームを結成せよ」と言うゲームで『チームいわし水』を結成しました☆
リーダーはおれの嫁こと乾DA(*´Д`)

リーダー
しかし後に失敗したと気付く。爆。いや、リーダーとしてはなんら問題ないけど、実戦で使いづらいwww
次に作るチームのときは乾は選手でリーダーを無難に手塚か幸村にしようかな。でもそれだと面白みが…。笑。乾のリーダー技「野菜汁」が楽しめないしwwwww

そして、乾(私)が誘ったメンバーが彼らDA!!

メンバー
本能の赴くまま勧誘した結果、海堂・仁王・赤也・千石になりまちた。
海堂・仁王・赤也まではすんなり決まったし入ってくれたんだけど、目当てだった亜久津と神尾に断られ…仕方なく(←)パラ高めな千石を勧誘した次第。別に千石が嫌いってわけじゃないお。
でも、木手がいたら間違いなく誰よりも先に誘ったさぁ。笑。

↓は大会1週間前の友情度。

友情度
育成期間は20週。
なかなかいい感じなんじゃない?ほぼ100パー!
途中、仁王の友情度が下がる出来事が2度ほどあったのがこの結果に繋がった。うむ残念。


D、S2、S1の試合構成で、Dは海堂・赤也で組ませてまーす。2年生コンビ^^

2年生コンビ
ハイタッチとか微笑ましいぞっ!写真ブレた^^;
ちなみにこのときの対戦相手はリョマ桜乃ペアだったんだけど、赤也が女の子相手でもぱねぇっすから…桜乃ちゃんめがけて「一丸の想い」を背負ったナパームをお見舞いしてやりましてね、案の定桜乃ちゃんK.O.っす^^;
責任持って赤也と海堂が担架で運んであげてましたwww
写メ撮りたかったけど間に合わず、悔しい!笑。

ひゃっほー、楽しい☆

------------

お返事です^^

>>続きを読む・・・
テニプリ&ミュ

焼肉

2009/08/27 Thu 01:37

ちょ!
ドリライ6のリアル焼肉の王子様!!!ヒドス^q^
忍足は斉藤工務店のが好きや
戯言

ほぼ私信☆

2009/08/26 Wed 23:31

きてぃ
コロネが難しすぐる件。笑。
ルーク木手とあらやん乾に中毒です^q^やふーい☆
でも、立海の柳生(馬場)と仁王(広島出身)も気になるっぽい←
ミュ公式で広島出身の仁王の彼が、ちからのうどんと中華そばがうまいと書いてあった…そーいえば、ちからのうどんは食べたことあるけど中華そばはねーな。うわさで中華そばがウマイと聞いたことがある気がする。今度食べてみよう。
と思った数日前。どーでもいいよねwww


てか、同県なのに翌日に届かないメール便の罠www
え?そーなん??苦笑。
おれのどきどきを返してくれ…。

------------

以下私信でーす^^

Kしろさん!テンション上がりました!!やっふーい☆なんかめちゃ嬉しい。笑。改めてお返事しますっ、ソワソワ…!


Yちん、ありがとおおおおおおおおおおお!いつもお世話になりますm(_ _)m
じっくり聴かせていただきやっす/////

テニプリ&ミュ
最強チーム
旦那の誕生日に旦那が買ってきたもの←ぉぃ
SH2とかなりかぶってるから欲しいけど買おうかどうか悩んでいたゲーム。
買 っ て き や が っ た ☆

------------

で、比嘉ミュに浸かりきっていたこの4日間^q^
前回、南の島から来た刺客を聴いてある程度満足してたけど、最後まで観てみたら…





おいこら、なんぞこれええええっwwwww



バババ、バイキンホーン♪

る、る、ルーーーーーーークッ!!!!!!!
ちょ、真顔であのコミカルな動きとか…マジ勘☆弁☆
惚れるっつーの/////

かわいいやらかっこいいやら(*´Д`)
ルークは身体の使い方が素晴らしいね。
しなやかな中に緩急をつけたキレがあって、立ち姿勢のすみずみにまで神経を行き渡らせた美しさとか。見惚れる。
しかも歌うめええええええええ!


対手塚戦の(自分的)見せ場

『手塚ああああああああ!!』

の渾身の雄叫び。
あれには毛穴開いて全身ビリビリさ。
ルークが木手を演じてくれて良かった。
ここまで3次元で再現してくれてありがとう…。もし、もしまた比嘉がミュに出ることがあって、ルークが演じることがあれば絶対観に行きたい!つってもドリライ終わったし、全国大会決勝をいままさにやってるとこだし、厳しいか^^;

そして立海。
さすが常勝王者の貫禄って感じ!出てくるだけでピーンと空気が張り詰めて緊張感がみなぎる。
俺たちの辞書に敗北はない!って歌、好き。
つか、3校揃って歌うのも全部好きかも^q^

>私信Lたん
あ、4代目青学の乾って比嘉ミュのときの彼だよね。うん、キモさ(←)はあるね。笑。でもあらやんは歩き方とか立ち姿にも彼なりの乾らしさを出してるように思えて、みんなが入り混じって踊ってても、探さなくてもなんとなく目に留まるんだよねwww
バクステのヅラをとったら誰が誰だか…って超同感☆

------------

いまドリライ5thを観てたんだけど、ルーク木手があいかわらず素晴らしい!ハァハァ…
手塚相手に歌うやつ(タイトル知らんw)とか、バイキングホーンのあとのうちなーぐちクイズもワロタwww
しかしっ…しかしっ…どーしても、どーしてもルークの

股間

に目がいくううう( *´艸`)ぎゃはっ
戯言

リズムにHigh!

2009/08/21 Fri 20:59

リズムに乗るぜ!
神尾…のつもり…。

------------

学プリ、乾クリア☆

きめえええええええええええ!!!!!!


大好き←
自分でもなんでこんなに乾が好きなのか、まったくわからん。笑。
ドリライ3rdでグッドコンビネーションって歌いながら青学と氷帝のダブルスペアが出てくるやつ、あれのあらやんとくじらちゃんに釘付けっすよ(*´Д`)
ちょ、そんな素敵笑顔で見つめ合わんといてっ!!!!
すげ…ときめく。ハァハァ。
脳内で乾と海堂に置き換えて悶えてます/////

学プリは現在海堂攻略中。
なんて可愛い子なんだこの子は!
ほんとかわいいかわいいかわii…
テニプリ&ミュ
今週末うらやましいぞ☆
楽しんできてちょおおおおおおお!!乾のフルボッコってあるん?
(*´Д`)ハァハァ

ただの私信ですた。笑。

------------

タイムリー(?)に先日ドリライ2ndと3rdを観た←どんだけ2代目www
2nd超笑った☆
3rd超泣いた(T_T)

DVD高くて手がでねーよ!オークションもチェックはしてるけど、なかなか…ね。
さて気を取り直して、学プリ学プリ♪
テニプリ&ミュ

理屈じゃない!

2009/08/17 Mon 22:30

原稿終わってテニプリにおぼれる日々にご満悦^q^
・ボウリングの王子様までやっと観た。…乾…やっぱり大好きwww
・素敵な木手を描いてらっしゃるサイトに出会った。萌え死んだ。
・そちらにあったミュ(比嘉)のレポが楽しかったのでつべで観てみた。ハァハァ。
・ルーク木手のフェロモンに瞬殺された(*´Д`)ハァハァ
・マジ、木手がそこに居た(*´Д`)ハァハァ
・木手熱上がって、OVA比嘉戦を繰り返し観る(*´Д`)ハァハァ
・今日から学プリで乾にアタックしようと思う(*´Д`)ハァハァ
・でも木手に会いたくてドキサバに手を出しちゃうかもしれない←

蒼馬の好きなテニプリキャラ☆

海堂
木手
亜久津
神尾

まだまだ増えそう^q^
テニプリ&ミュ

脱稿。

2009/08/14 Fri 12:06

〆切りを目前に控えた昨夜、さいちづアンソロの原稿を無事寄稿、脱稿することができました。
この場を借りて主催者であります片瀬さんにお礼を申し上げます。
本当に、本当に、有難うございましたm(_ _)m
オフライン活動のないワタクシに本当に親切にわかりやすくアドバイスを下さって、とても気持ちよくお絵描きさせていただきました。当方、RGBのみの作成環境にも関わらず、お忙しい中CMYKへの変換まで引き受けて下さり、私の納得のゆくまで数回にわたり調整して下さって……最終確認が終わり受領メールを頂いたときは感極まって泣いてしまいました。思っていたよりプレッシャーを感じていたみたいで一気にホッとしてしまいました。
自分の力不足を実感し、不安に押しつぶされそうになることもありましたが、とにかく「さいちづを幸せにしてあげたい!」という愛と想いは込めに込めまくって描かせていただきました。今できることは全部やった!あとは片瀬さんに委ね、素敵なアンソロが出来上がるのを参加者として、さいちづ好きとして楽しみに待ちたいと思います。
片瀬さん、ワタクシのような者に声を掛けて下さり温かく迎えて下さって本当に有難うございました!このアンソロに参加できたこと、心から嬉しく思います。

たぶん、このアンソロが私にとって最初で最後のオフライン活動。すごく貴重な体験をさせていただきました!いまはただ、とても清清しい気分でございます^^

------------

ボーリングの王子様
さ、話は一変しまして。笑。
SH2ではボーリングもできるんですが、このゲームを買ってこのボーリングをやったときから、久しぶりにボーリングに行きたい!と思ってましたー。
で、昨日、何年ぶりになろうか旦那と息子と一緒に行って来ました!!!!!
すげー
マジ久しぶりすぎるー
ボール何ポンド使ってたっけー?
つか、まずシューズのサイズ何センチを使ってたっけー?
とすでにいろんなことが記憶から消え去ってました。笑。
最初は1ゲームで終わるはずだったのに、気付けば2ゲーム目突入してるしwww
しかし!2ゲーム目序盤からすでに指先と大臀筋に違和感が^^;
やっとこさ2ゲームを終えて、2ゲーム合わせて200もいかないお粗末な結果に…。若い頃は1ゲームで160くらい出せてたんだけどなぁ。遠い目。
SH2のようにスペア出しまくりとはいかないね←当然だ
そして今日、恐ろしく筋肉痛に見舞われる。歩くのつらいぜ、大臀筋が悲鳴を上げてる。
久々にテニスもしたいと思っていたけど、十分身体をほぐさないとこんなもんじゃ済まないね^^;
歳をとったと実感させられるけど、身体を動かして汗をかくのは気持ちがいい!機会があればテニスもやってみたいでーす^^
ただ、まわりにテニス経験者がいぬぇ。
戯言

CD

2009/08/10 Mon 21:19

Markさんのブログを拝見しているとまえぬのCDがますます楽しみになってきます!!
新しいまえぬを引き出しちゃる!と断言するMarkさんがとても頼もしいです。めっちゃ期待してるからねー☆
声優さん

マーベラス!!

2009/08/10 Mon 01:09

絶対買う!
今回のイベント最大のサプライズ(蒼馬的)
まえぬのシングルううううううううううううう!!!!!!!!
キャラソンじゃなくて「まえぬ」のシングルですよ!!!!
彼の歌声も大大大大好きなので、ほんっとおおおおおおに嬉しいです!

(*´Д`)ハァハァ

だ、だれにお礼を言ったらいいんだ!?
とりあえず…Markさん、ありがとおおおおおおおおおおおおっ。
ぢつは大阪に続き今回もMarkさんをお見かけしました。昼の部終了後、預けた荷物をホテルに取りに戻ってるとき、会場外の楽屋入り口前でMarkさんがケータイいじってらっしゃった。笑。そうとは知らず通りかかったときに、バッチリ目があってしまい「…」な空気が流れるもその時はMarkさんと気付けず無視して通り過ぎちゃった。爆。4、5歩進んだところで「いまのってMarkさんだ!!!」と気付くももうどうしようもなく^^;
ひとこと「お疲れ様です」とお声を掛けたかった。
これからまえぬのCD制作も始まるのにね><
おれのバカ!ろくでなしいいいいいいいいいいいっ!!


はい。
ということで、東京での熱い2日間を終え、無事広島に帰ってまいりました!ただいまです☆
いやぁ、ひとことで感想を言うなら…

楽しかった東京ーーーーーっ!!!!!

ですかね。
マジ今回が一番楽しめたかもしれない^^
土曜日に東京入りしてまずやったのが、まえぬへのプレゼント選び。
初めてっすよ、イベントでプレゼントを贈るの。それ以前に声優さんに何か贈り物をしたこともないです^^;
木曜日にYちんとチャットで何をプレゼントしようか決めていたので、目的のものを物色。しかしなかなか「これだ!」と思えるものに巡り合えず、プレゼント選びを開始して1時間半ほど経ったころ立ち寄った店でふと店員さんがしている「目的のもの」に目がいき、店内の同じものを見ているとその店員さんがやってきて、なぜか話が盛り上がり…結局めちゃめちゃ相談に乗ってもらいつつ無理を言いつつ、私もYちんも納得のいくプレゼントを選ぶことができました。まずこの買い物からして楽しかったから。笑。ありがとう、青年店員。
それから昼食をとるためサイゼリ○へ。爆。
まえぬがコラムやコラム(笑)でこれでもかというくらいそこの小エビのカクテルサラダをプッシュしていたので食べてみましたよ^^
エビの味がしっかりしてて酸味の利いたドレッシングとともにがっつりいただいてきました☆うまかったです!
昼食を終えたのが2時半くらいだったか…。そのとき渋谷にいたんですが、チェックインする前にあぬめいとへ。ビタZのグッズを見ようと思って行ったのに、なぜか薄桜鬼とテニプリに激しく反応するおれ^q^
薄桜鬼のちびキャラのキーホルダー(?)がめっちゃ可愛くて欲しかったんだけど、使う場がねーやと気付き却下。入浴剤も素敵だったけど、べつに広島でも買えるなと思って却下(それ言ったら買うもんねーだろ。苦笑。)
で、次にテニプリコーナーへ////

い↓ぬ↑い↓
い↓ぬ↑い↓
い↓ぬ↑い↓はどこだ~っと♪


いねぇ…orz
幸か不幸か彼はいませんでした。予定外の出費にはならなかったけど、やっぱ寂しいぜ。くすん。
それから店を後にし、イベント会場に隣接するホテルにチェックイン!5時頃だったかな。
一息入れておしゃべりしながら、プレゼントと一緒に渡すお手紙の下書きをはじめる。
いつのまにか7時を過ぎていたので夕食をとるため一旦ホテルを出てぶらぶらと、どこで食べようか~なんて言ってったんだけど、「カラオケ行って夕食も済ませちゃう?」って話になってカラオケにレッツゴー☆
だってさぁ、絶頂HEAVENが8月5日に配信になったんすよ^^
これは、歌ってイベント本番へ向けてテンション上げるしかないっしょ!本来の目的はそうだったはず…なのに、なのに、蓋を開けてみればテニプリキャラソン大会になってる。ばくしょ。
おかしい、絶頂HEAVENは?
もちろん入ってましたよ!歌いましたよ!ラスト2曲は絶頂HEAVENで、お互いパートを変えて歌ってきましたよ。しかし比率からいくと圧倒的にテニプリ一色なカラオケでした(*´Д`)
絶頂HEAVENは聴いてても「難しそうだ」と思いますが、歌ってみたらやっぱり難しい!!!!よく歌えるなぁ、尊敬。さらにダンスまで加わるんだよね。マジすげー。
カラオケがことのほか楽しく、次の機会があればまたカラオケを楽しもうと約束する蒼馬とYちんであった。笑。
それからホテルへ戻り入浴などを済ませ午前0時半頃からお手紙の清書を始めたんだけど、これが難航難航。おれ、便箋無くなっちった。爆。どんだけ間違ってんだよ^^;
普段手紙書くことってないし、自分の字が気に入らないしであまり納得はいかなかったけど、便箋が無くなったんでは仕方が無い。そして書く気力も体力もほぼ使い果たしてた。翌日、また清書する気力が回復してたら便箋を買ってこようと思いながら就寝、午前2時。zzz

翌日は朝起きて早々、私もYちんも緊張してテンション落ち気味^^;
食欲は全くなかったけど7時半に朝食を済ませ、さて、物販は9時頃から並ぼうか~と決めて8時半過ぎにチェックアウト。会場はホテルの隣で、会場の正面に行くために楽屋入り口の前を通っていたら、一台の車から降りてくる男性の後姿が!
心の中で「あれって…」と思いながら歩きながら、視線は外さずその後姿を見つめ続ける。笑。スタッフさんからパスを受け取りその方は会場に入っていかれました。そして横にいるYちんに「いまのって…」と言うと「「のじけんだよね?」」とハモるww
どうやら間違いないようだ。笑。
しかし私たちの目的、最愛の人はまえぬ。彼はもう会場入してるのかな~?などとお話しながら正面に向かうとすでに会場前に物販の長蛇の列が!!!!
蘇る、昨年の悪夢…。
ひえええええええええ、何時に買えるんだろう。あづい。
結果、何時間並んでいたかというと…3時間ですよ!!!
9時過ぎに並んでグッズを買ったのは12時半。会場の構造上仕方ない(で済まして欲しくないけど)のかもしれないが、それにしてもどーにかならんのか物販!!かなりイライラですた。去年の教訓は生かされてないようだ。しかも物販の開始時刻が遅れるし。
大阪のあのスムーズな物販が恋しくなりました。

------------

ちかれた…
続きは明日(今日?)にでも。

あ、レポ上がってるねー。
昼の部
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/185/185390/
夜の部
ttp://g-style.dengeki.com/2009/08/09vitaminz_tokyo.html

うあー!やっぱ夜の部にまえぬの愛のメッセージがっ。つか今度はまえぬがロバだったのか!?ばくしょ。OPでは新撰組の隊服を羽織っていただと!?(*´Д`)
EDというか最後の挨拶はまえぬ号泣だったそうで…その場にいたら号泣したな。昼の部で泣いてたから、あたし。苦笑。今回は昼の部もかなり面白くて楽しくて満足してたけど、でも夜の部も当然盛り上がったみたいで、気になって仕方ねーからDVDを買うしかないようだね、やはり。
レポ見てもわかるように、まえぬがまたガリッと…^^;
カーデがこれまたぶかっとしてるから余計に、ね。ファンから心配するお手紙が増えそうだよ。本人も細いの気にしてるけど、どーにかならんもんかね。マジ心配。
声優さん

行ってきまーす!

2009/08/08 Sat 05:54

というこで、新幹線の車中から失礼します☆

ビタイベは明日ですが、蒼馬はYちんと前泊なので今日出発です。
色々と熱い暑い2日間になりそうな予感(*´Д`)
心残りは脱稿出来なかったことだが、今日が来たからには何もかも忘れて(←)楽しむぜっ!

であまた(^O^)/
戯言

カフェ恋(追記あり)

2009/08/05 Wed 07:40

17歳☆
長谷部千秋くん

------------

明後日、8月7日は千秋くんのお誕生日でーす☆
ということでお粗末なラクガキで祝ってみる…ははは。
ケータイアプリの「カフェテラスの甘い恋」
結局、千秋くんのノーマルEDが2回続き、攻略サイトのお世話になってやっと今月1日に無事ハッピーEDを迎えましたー。わーい。甘さ的には甘々というよりは少し糖度は抑え気味な感じ?
現在、ケータイアプリの「修学旅行ナイショの恋」と「恋愛上等イケメン学園」も楽しんでいるのですが、この2サイトと比べると明らかにカフェ恋は更新が止まっている。どうやらずいぶん前から更新はしていないようで…退会すべきか迷っている^^;
お目当てが千秋くんだけだから他キャラを攻略する気もないし、更新ないのに月額300円を払い続けるのも勿体無い。今後更新が一切ないと明記してくれたら退会するんだけどなー。笑。とりあえず今月いっぱいは千秋ルートを楽しもう。
それにしても、続編とか追加シナリオとか、マジ欲しかった。だって、千秋くんと恋人らしいこと何もしてないもん。苦笑。たしかにデートしたけどさぁ、まだ恋人じゃなかったし。

で、最近はじめたのがイケ学で、ツンデレ龍海くんでまずは楽しんでみようかと/////…ところが、藤堂くんのほうが気になっちゃって←
しかし龍海ルート8日目なので、ここは我慢してEDまで突っ走ろうと思います^q^
でも20話ってなげーな。爆。カフェ恋もナイショの恋も1キャラ16話だったのに。

カフェ恋に見切りをつけたら、次は専属SPに挑戦してみようかな~。
はぁ、千秋くんと恋人らしいことしたかっt…。笑。
ゲーム
青学ナンバー3の男
かつて(?)青学NO.3と言われた男。笑。
長身を生かしたサーブやスマッシュはたまらなくかっこいいお^q^
乾にジャックナイフや零式ドロップを覚えさせたら違和感ありまくり~。でも零式つえーっ!!そして海堂のスネイクもつえー!!!テンションMAXの海堂の必殺技の応酬は卑怯なほどだ。笑。
つか、こっちのテリトリーまでボール拾いに来て邪魔。爆。でも「先輩、俺が拾う!」とか「先輩、ナイスプレイ」とか言われると…(*´Д`)
上げる絵も、絵を描く時間もないので最近SH2のお世話になりっぱなしでスマソ^^;

今度の日曜日は東京でビタイベ!!!
昼公演だけ参加しまーす☆
今回もお友達のYちんと一緒だお。それを糧に原稿がんばってる。苦笑。
あ、Yちん、例のブツありがとおおおおおお//////
無事落としまちた♪

それからそれから、お友達Lたんの脳内がミュに染まり上がってきててうらやましすっ><
おれ、2代目青学が好きだー!!!!!!!!
過去に戻りてええええええええええ!戻れぬええええええええええ!!
ルークの木手も見たかった…ぼそり
テニプリ&ミュ

脱稿!

2009/08/01 Sat 11:26

かわいい後輩
できませんでしたー!
^^;
ということで8月になってしまいましたね…。
線画の気に入らないところを直していたら時間がかかって、ようやく昨日から色塗りに入りました。苦笑。まだまだゴールは遠い。
改めてアンソロに参加されるそうそうたるメンバーの皆様を拝見して、「おれって場違い」と気持ちが萎えてポキッと折れてしまいそうになる心をなんとか奮い立たせ頑張っております。
なにかとネガティブ思考に陥ってしまいがちな心を支えてくれるのがスマッシュヒット2での海堂の台詞。どんなに負けそうでもポジティブな精神力で向かっていく彼に励まされてまーす^^
5-2で後がなく、私が「あー、これはもう負けかなぁ…」なんて諦めかけてるとき、ポイントを取ると
「ぜってー勝つ!」
「精神力で勝つ!」
「誰がもう終わりだって言った」
「このままじゃ終わらせねぇ、絶対にだ!」
「油断せずに行こう」←違
と言う海堂の台詞を聞くと自分が恥ずかしくなってきます。あはっ☆

ゲームを楽しむ以外に、こんな効果があったなんてな。笑。

------------

私信>Yちん
おめれとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
すぐさま返事できなくてごめんね!!
メールに気付いたときにはすでに深夜3時。爆。共に喜びを分かち合えなくて申し訳ない!さらにぶっちゃけるとまだラジオ聴いてない^^;
時間できたら必ずまえぬトークで盛り上がろうね☆
来週、よろぴくー!
戯言
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。