FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
サポD

とりあえずひと通り(バクステはまだ)見ました!
もうツッコミどころ満載で、うまく書けません。苦笑。



ただ言える事は、みんなの立海愛が詰まってました!


そして私が一番爆笑したのは、冬公演大阪初日でたいちゃんがやらかした失態でした☆
あれは何度見てもばくしょうwwww


それと最後に、兼ちゃんが4年経った今でも真田を「真田くん」と言っていた事と、真田を「優しい」と言ってくれてたことがすごく嬉しかったです。


では引き続き2巡3巡見てきます(*´∀`)
スポンサーサイト
テニプリ&ミュ | コメント(0)

オメ!

2010/09/25 Sat 21:01

赤也、誕生日おめでとう☆

オメ

ケーキではないけど、ジャンクフードは好きだろうからポテトで祝ってみましたwww
テニプリ&ミュ | コメント(0)
ドリライ7のバクステで…
おっきーが兼ちゃんの肩を揉んでいるところにハルがやってきて、おもっきり兼ちゃんの背中を叩くっしょ、あん時の兼ちゃんの「アアーッン」って声がたまらんのですがwwwただのいかがわしい声にしか聞こえないおれ、病んでる(*´∀`)
てか、心臓止まりそうになったと素直にぶっちゃける兼ちゃんがかわいすぐる件www


気付けば劇ビタ遠征が近付いてきてます!
朝晩が冷えるので風邪を引かないようにしないと。
ところでプレゼントの受付とかってあんのかなぁ?
BDイベで渡した絵の続き(?)を描きたいと思ってるけど、受付てなかったら持っていっても仕方ないしな^^;
それを心配する前に絵を完成させろって感じですなwww
何も手を付けてにゃい☆
兼ちゃん | コメント(0)
てことで、今日の昼過ぎに広島に戻ってきましたYO☆
やっぱ落ち着きますなwww
実家に帰ってる間はテニミュ&米断ちだったので、夢にまで兼ちゃんが出てきちゃいました(*´∀`)やふーい!
なので今夜は、息子を寝かしつけてからそっこードリライ7のお米のターンを7回と、前半の立海メドレーを4回とコントンのお米を見てとりあえず満たされました。うん、全然足んねーけどwww

以下ちょっぴりドリライ7ネタです!(モバだと丸見えになります気を付けて)
ドリライ7はお米の腰振りがっ!あの腰振りであのニヤリな顔のコンボが…たまらんのですが!!!!!あそこだけ異様にリピ←
だって、Sすぐる(*´Д`)ハァハァ
あと、兼ちゃんがソロに入る前に幸村のテニスの振り(帽子脱ぐやつ)をしたときの、濡れた髪が張り付いたあの横顔が大好きです!w
兼ちゃんではないけど、風林火陰山雷から風林火山に入るまえの、みんなが「雷」を喰らう直前の元気の表情がかわいいwww
それと、元気とばーちょんの首(の付根?w)にあるホクロに毎回ドキリとしちゃいます(*´∀`)

まだ何かあったと思うけど、思い出したときにまた書きます。

続きにコントンの感想(Aさんへの私信とも言うw)を書いておきます♪
>>続きを読む・・・
兼ちゃん | コメント(0)

三連休。

2010/09/17 Fri 23:16

実家に帰ってくるッスYO☆
戯言 | コメント(0)

花火大会

2010/09/17 Fri 00:05

捕まえた

やっと…、やっと

捕まえた。

------------

またしても大好きサイト様のSSから勝手に描いてしまいました…^^;
花火大会で告白し、ようやく想いが通じたふたり。

お互い恋に不慣れで、空回りして、遠回りして
たくさんときめいて、たくさん傷ついて

お互い自分の弱さを吐露し、ぶつけ合った末に手に入れた…どうしても手に入れたかった存在。
真田の涙も彼女の涙も、嬉し涙に変わってよかった。
テニプリ&ミュ | コメント(0)

温泉一泊旅行ですって!

2010/09/15 Wed 21:30

秋の兼ちゃんのFCイベント!!
Aさんからメールもらって一気にテンション上がって、転げ回る勢いですた☆
でも、冷静に日程を見たら…その日は旦那が出勤だった…一気にテンション下がったさ orz
兼ちゃんと温泉一泊なんて、スゲーことだけど、さすがに10月に劇ビタ遠征して、さらに11月に旦那に仕事休んでもらってまで一泊旅行に行くことはできない^^;
ううううわああああああああああああああん( ノД`)
諦めなきゃ


諦めなきゃ…


来年の誕イベを思ってグッと堪えます(´・ω・`)


------------

R様!!!またまたドキドキにやにやするメールをありがとうございました!!!
そっち方面のお話は大好きなんで、ドン引きどころか食いつきますYO☆←
また改めてメールしますので!
よろしくお願いいたします(*´∀`)
真田に対して、こうも同じ感性を持ってらっしゃる方に会えて本当に幸せです。
兼ちゃん | コメント(0)

にやり

2010/09/13 Mon 17:32

にやり顔

ドリライ7では兼ちゃんが片方の口角を上げてSな笑顔を見せることが多くて、どきどきしてます(*´∀`)
(原作やOVA手塚戦の真田のニヤリ顔も大好きなのだ☆)
ふだん兼ちゃんの笑顔はかわいくて癒しなんだけど、こういういぢわるっぽい笑顔もどきどきさせられますなwww
冬ミュのデッドエンドでは炊き出し中だった兼ちゃんが、ドリライ7では参加してるのもめっちゃ嬉しかった!あの振りを兼ちゃんで見てみたかったから♪
あと、気になってたんだけど、ドリライ6か全国決勝あたりから兼ちゃんのシューズが変わった気がするんだが…。どうでもいいっちゃどうでもいいかもだけどwww前はシルバー多めのシューズだったのが、いまは黒が目立つシューズのような気が…。どうもそのせいで足元が老けて見えて…って、おいらの気にしすぎですかね?www
今回のドリライはマサが…wwwおもろいんだけど、マサ自重\^q^/

メイトで偶然見かけて頭から離れなかった兼ちゃんと元気のあのシーンは、いまだに涙なしには見れないおいら、ううう←

立海が出てる部分は何度も見てるけど、通しではまだ1回しか見れてません。
長い!とにかく長くててんこ盛りや!
本編のみならず特典ディスクも長い!苦笑。
今月末は立海サポD、そしてすぐさま劇ビタ><
楽しみがどっと押し寄せて落ち着かないだろうな。
兼ちゃん | コメント(0)

許して!

2010/09/09 Thu 14:21

ボーッ

寝起き(一戦終えた←)コウちゃんwww
顔は描きやすいんだけど、髪の毛めっちゃ苦手!!!赤也といいコウちゃんといい…。苦笑。
初めて描いたからこれで許してwww
Lたんに捧ぐ☆
ゲーム | コメント(0)
もうどうしたらいい!変な汗掻きまくりです(*´Д`)ハァハァ
変な汗つってもいい意味で、だけど!!!!!!!


うわあああああああああああああん!
私、ここ数日ほんと幸せ過ぎて、どうしちゃったんだろうってくらい幸せで…
それもこれも真田のおかげなんですがwww

ちょっと前から大好きサイト様のSSをもとに好き勝手にお絵描きしてましたが、もうそれだけで幸せだったんだけど。だって、大好きなお話読んで、脳裏に浮かんだ大好きな真田を楽しくお絵描きして、それってとっても幸せじゃん☆
それがですよ…!!!!!

なななんとその大好きサイト様の管理人R様からメールで勿体無いほどのお言葉をいただき、さらにはさらには………ぎゃああああああああああああああ!←もちつけ!
数日前に描いた自慰する真田におはっ…おはな…お話まで付けてくださったんですよおおおおおお( ノД`)
もう、嬉しくって壊れちゃいそうなんですけど、うううう…

まずは私に、ってことでそのお話自体は公開されてないんだけど、是非!是非!公開したってください!
公開すべきですよ!
彼女が大好きだからこそ自制する真田、葛藤する真田、でもどんなに抑えてもそこは思春期の健全な男の子wwww
まさかたった一枚のあんな絵(←)で、どうしてあのような萌え話ができるのか!?頭の中を覗かせていただきたい!
また立海メンバーがwwwいい仕事してるwww
R様、ありがとうございました!!!!!
改めてメールでもちゃんとした感想…ていうか、心のうちをぶちまけますので、お覚悟!
ああヤバイ、にやにやが止まらん(*´∀`)
真田が描きたくてたまらんのに、なにゆえ参観日なのだ…

とりあえずもっかい読んでくる!←

------------

ふわふわしてます、身も心も~♪
何度も読み返してアホみたいににやにやしてるんですが、R様の書かれる真田はほんと生真面目で純情で、ものすごおおおおおく彼女のことが大好きで、一生懸命さが伝わってくる。
こちらこそ、R様の書かれる真田に出会えて本当によかった…
お返事 | コメント(0)

テニプリ&ミュ | コメント(0)

消せないワイロwww

2010/09/02 Thu 14:48

大好きサイト様のSSにまたまた即発されて描いてしまった。
赤也が真田にワイロとして送った写メ。本来なら一喝して速攻で消すであろう真田だが、どうしても消すことができなかった。そこには隠し撮りされた愛しい彼女。
嬉しそうに微笑む彼女の手元にはテニス雑誌、開いているページには先日の試合での真田が写っていた。

わいろw

テニプリ&ミュ | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。