FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

トリックオアトリート!

2011/10/31 Mon 18:11

時間がなかったので殴り描き:(;゙゚'ω゚'):
ついったの翔ちゃんbotの反応がツボったので描いてしまった。

「いたいた、春歌!トリックオアトリート!」
「あ、翔くん。ふふ、ちゃんと準備してますよ、はいお菓子♪」

「なんだ、ちゃんと用意してるんだな。…い、いや、俺はべつに、いたずらしたかったわけじゃ…」

いたずら

------------

ここで言っても仕方ないが、管理人様ありがとう(*´ω`*)萌えた萌えた(*´ω`*)
いたずら……いい響きだなwwwwww
なにしようとしたのかな~翔ちゃんは!笑。
いつものように頭くしゃくしゃ?それともデコorほっぺちゅー?(←くちびるじゃないところが翔ちゃんw)
なんにしても春ちゃんは可愛い反応を返してくれて、結果翔ちゃんのほうがノッカーウ☆されるんだと思うよ、うん。ほほえましいな!
スポンサーサイト
うたプリ | コメント(0)

((((;゚Д゚))))ガクブル

2011/10/31 Mon 00:47

放課後、自室で課題と向かい合ってるとき。
春歌からメールがきた。

「今日出た課題だけど、少しひっかけっぽい問題とかあってちょっと苦戦しました。翔くんはどうだった?」


ワカラナイ

------------

結局このあと春ちゃんに教えてもらいながらの課題になるんじゃないでしょうかね。笑。
ゲームでは赤点取ったりしてたけど、龍也先生が「お前はやればできるんだから」と言ってたのが嬉しかったし、そう言ってるってことは、やっぱやればできると思うので、学力試験でいつまでも赤点ってことはないハズ!きっと、たぶん……www
春ちゃんという最大の味方がいるので、大丈夫でしょう(´∀`)
しかし、こういうところもかわいいな(*´Д`)←

------------

気付けばmusic発売まで一ヶ月切ってましたね(;´∀`)
一時期に比べるとリピで音ゲーする時間がかなり減りまして、指が動かなくなってきてまーす。苦笑。
どうやらわたしにはhardモードのLv2がパーフェクトを取れるか取れないかの分かれ道っぽい。ここで足踏みが続いてますわ…。proモードは全曲開放しましたが、怖くてやってないー!
まあ、そんな感じでまったり楽しみつつ、合間にFF零式(体験版)とか久しぶりにSYKとかやっておりますよ。最萌え悟空にときめきながらも、でもいま一番欲しいのは翔ちゃんですよ!!!!!翔ちゃんで萌えたい(`・ω・´)

さて、今週……決戦は水曜日じゃ:(;゙゚'ω゚'):
うたプリ | コメント(0)

塗った

2011/10/27 Thu 23:19

ふたつ下の記事の翔ちゃんを塗り塗り。


留守電入れます!


------------

うたプリイベの先行、申し込みましたぞよ。
落選してもオフ会ではっちゃけるの楽しみにしてるんだ(*´ω`*)
まぁ、落選メールをいただいたときの衝撃は何度味わっても衝撃的ですがね( ;∀;)
うたプリ | コメント(0)
昔の自分がいるから今の自分がいるのは事実だしね!
40年近く生きてきて、ほんといろいろありましたな。苦笑。
きっとこれからもいろいろあるんでしょう。


声優さん | コメント(0)

留守電

2011/10/26 Wed 13:31

もしもし

musicのアニメイトセットに付くドラマCD(ラブコール編)の内容が公式でちろっと書かれてまして(*´Д`)ハァハァ
プリンス7人分入ってるんですが、翔ちゃんの内容がっ『翔:留守電2件編 あなたの携帯に、翔からの留守電が残っていたようです。照れています。』となっていて、想像したら萌え禿げたので絵にしてみた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
くそっ、自分絵じゃ萌えねーんだよな( ;∀;)
はあああ翔ちゃんはどんな顔してどんなことを留守電に残したんだろう。しかも2件wwwww1件目は無言で切ってたりしてな!笑。恥ずかしくてつい切っちゃった、みたいな(´∀`)
激しく気になるが、ワタクシめは密林のお世話になりますよ…。
気力があったら色塗りすっぞー。
うたプリ | コメント(2)

深夜に失礼します。

2011/10/24 Mon 01:04

翔春です(^ω^)
ぬるいとはいえ、おおっぴらにうpするにはちょっと…な絵なので続きで。
やっぱ翔ちゃんにがっつりなピンクは無理なのか?苦笑。
ま、がっつりやってる絵なんですが(こら)、こんな感じしか思い浮かばない(´∀`)これ以上下は…/////ひやああああ/////描けんな。笑。
>>続きを読む・・・
うたプリ | コメント(0)

買ってまいりましたよー。

2011/10/21 Fri 14:16

ビズログ表紙

ビズログ最新号を買ってまいりました。
まずは表紙の翔ちゃんにノッカーウ☆
表紙と同じ絵柄のポスターが付いているんですが、翔ちゃんが…翔ちゃんの身長がアダになってwwww翔ちゃんだけ顔に折り目がついてるんだぜ(;´∀`)うん、でも翔ちゃんは翔ちゃんだから大好きだっ!
あと、なっちゃんの表情が怖いんですが。苦笑。怒ってらっしゃるの?(;´∀`)
翔ちゃんと真逆の立ち位置に納得いかないのかしら?(´∀`*)ウフフ



さて、では続きにネタバレ書いてます☆
付録冊子

付録のライバル対談について。(セシルは未攻略のためスルーしてますごめんなさい!)

余談、リピから2年経ったdebut、翔ちゃんのプロフィールで身長を確認したら……相変わらずの161㎝ΣΣ(゚Д゚;)
う、うそ、そんなあああ!伸びなかったの!?1㎝も伸びなかったのおおおおおおおお!?
>>続きを読む・・・
うたプリ | コメント(2)

BAN☆

2011/10/18 Tue 13:07

相変わらず翔ちゃん大好きで、毎日が幸せです(´∀`)アハハー
撃たれて本望(´∀`)アハハハハー

ロックオン☆


そしてこの歌↓が可愛すぎて困る。翔ちゃんとなっちゃんのデュエットソング♪

うたプリ | コメント(0)

うた☆プリバトン

2011/10/14 Fri 22:30

お友だちのツさんからいただいちゃいました、ありがとう!
わたしも語るにはまだまだ頭ん中が整理できてないみたいッスわ(´∀`)
トキヤの受け止め方が違うっつうのはよくわかったね。笑。

2ついただいたんだけど、とりあえず1つだけうpしとくー。

>>続きを読む・・・
うたプリ | コメント(0)

翔ちゃん√2月

2011/10/13 Thu 23:54

……怖いんだよ……。走って……。苦しくなるたびに……。俺は普通じゃないんだって嫌でも思い知らされる……。

走って……走って……。走り続けていないと不安で、怖くて……。心が壊れそうになる……

俺……やっぱり死ぬの……怖い……。死ぬかもなんて、今まで何度も考えてきて、それなりに覚悟してきたけど……

今が一番怖い……。おかしいよな……。俺、強くなろうってずっと……なのに……。怖いんだ……

俺、もっと生きたい。ずっと生きていたいんだっ、お前とっ!

生きたい
※うたプリrepeat来栖翔ルート2月のシナリオより抜粋

------------

翔ちゃんがはじめて見せた不安や恐怖。
薫や両親、先生、だれにも見せたことのない本心を、泣きながら吐き出す翔ちゃん。
それは生きたい証。

翔ちゃんの心の内を、弱い部分を、自分にだけはぶつけて欲しい。全部全部受けとめて、そのすべてをひっくるめて翔ちゃんの全部が大好きという春ちゃんに、もう涙ボロボロですよわたし。苦笑。
翔ちゃんはギリギリまで我慢できちゃうし、割り切ることもできるほうだから、こうやってある意味「わがまま」を言えたってすごいな~って思います。
ふたりの大好きがいっぱいいっぱい幸せを生み出していってくれたらすごくうれしい!!

あ、ちなみにこのシーンはちゃんとスチルがあるんですが、全然違う絵を描いてしまった(;´∀`)
胸にすがって泣いてるとこがよかったな←
まぁ、このあと向き直って胸にすがって泣いちゃえばいいと思うよ翔ちゃん(´∀`)
うたプリ | コメント(0)
一分一秒も無駄にしたくないと全力で生きて、背中合わせに死があるなんて微塵も感じさせない力強い笑顔。
生命力に満ち満ちている笑顔。
キラキラな気持ちを分けてくれる翔ちゃんの笑顔。
大好きです。

でも、そんな彼が胸の内の不安を吐露し、声を上げながら泣いて、すがろうとする姿も嫌いじゃない。
翔ちゃん√2月をやりながらいつもそう思うのです。
きっと彼女にしか見せない弱さ。
心からの叫び、笑顔だけじゃない翔ちゃん。

だけど、翔ちゃんはまた立ち上がって前を向いて、走り続ける。
無茶や無謀とは違う。
いまある自分で壁を乗り越えて、その先にある未来を掴むために。


「今頑張らなくて、いつ頑張るんだよ」


翔ちゃんが言うと胸が締め付けられます。
「今」を「生きる」ことに他の人たちとは違う想いがこもってるもんね。

手術が成功してよかった。
「限られた時間」を身近に感じる必要がなくなって本当によかった。
だからって手を抜いたりなんか絶対にしない、やっぱり生きることに一生懸命な翔ちゃん。
大好きでたまりません!
うたプリ | コメント(2)

叶えよう!

2011/10/10 Mon 21:29

「おれとおまえなら絶対にできる!必ず一緒に、デビューしような!」
「はいっ!」


叶えよう!

------------

リピだと体育祭あたりかな~?
まだお互い意識してる自覚はないけど、なんかちょっと自分の中に違和感みたいなものを感じてるくらいの時期。
体育祭でも二人三脚でゴール後に抱き合って喜んで、我に返ってドキドキしてましたからね。笑。
上の絵も、このドキドキは音楽的な相性でわくわくしてるんだ!みたいに自分の中で処理してて、惹かれ始めていることには気付かない、気付けない?www目を背けてる?って感じの。笑。
なので、触れ合うことにまだ余裕があって、はるちゃんも変にドギマギせず、翔ちゃんとデビューしたいという想いが強いのでキリッとした表情で答えてます。

まぁ、ほんのり頬が染まってるあたり、正直というかなんというか。本当に可愛らしいふたりです(^ω^)
ピュアっピュアなふたりが大好き!笑。
うたプリ | コメント(0)

アニメでは

2011/10/06 Thu 22:26

ボーゼン翔ちゃん

ダントツでデフォルメされてた翔ちゃん♪
こんな絵をこんなに大きく描かなくても、と思ったけど。愛故に、です!笑。
うたプリ | コメント(0)

Changing our Song!

2011/10/05 Wed 23:28

翔ちゃんソング


いつだって  お前がいる  それだけで  強くなれる  心から奏でるよ

Love you!


------------

翔ちゃんソングは可愛らしくて、力強くて、ピュアで素直な想いがギュッて詰まってて大好き!
元気をいっぱいもらえます☆
うたプリ | コメント(2)

やばいやばいやばい

2011/10/04 Tue 14:16

水着翔ちゃん

ちょっ……と…まて!
やばい!
好きな女の水着ってこんなにやばいのか!?

軽い気持ち(いや、もちろん見てみたかったけど)で誘ったら……なんだよこれ。
くっそ、可愛すぎだろ…。

やべー、マジで普通でいられる自信ねーよ。
はぁ……。
でも、やっぱあいつには楽しんでもらいたいし、おれだって楽しみたい。



……ふぅ……。よし!
おれが耐えればいいだけの話だ!
今日をめいっぱい楽しんで、いい思い出作るぞー。

------------

はい、ということで、またまた翔ちゃんには忍耐力を鍛えてもらう設定です。笑。
はじめて彼女ちゃんの水着を見る翔ちゃんです。
夏の日差しに照らされる白い肌、いつもは洋服に包まれていて普段目にすることはできない部分の肌に、思春期真っ盛りの翔ちゃんはガン見どころか直視できないかも(*´Д`)
彼女ちゃんもかなり恥ずかしい様子でいっぱいいっぱいwwwww翔ちゃんの葛藤に気付く余裕はありませんwwwww
そのあいだになんとかメンタルを無理やり立て直した(←)翔ちゃんが、きっと楽しい一日にしてくれるはず!
彼女ちゃんも直に見る好きな男の子の肌にたくさんときめいて、いつもよりちょっとだけ踏み込んだ密着らぶらぶ空間をふたりで展開したらいいと思う(^ω^)
ふたりとも真っ赤になりながら幸せをたくさん感じたらいいよ。

翔ちゃんはその日の夜が大変そうだけどねwwwwwww
うたプリ | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。