FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

彼の帽子、俺の帽子

2011/11/15 Tue 16:49

彼の帽子、俺の帽子
※サムネクリックで原寸

------------

以前にも書きましたが、炎天下のなか遊園地のアトラクション待ちをしているときに翔ちゃんが帽子を貸してあげる、という内容のドラマCDがありまして、それっぽい絵を描いてみました(*´ω`*)
これまた以前のお話なんですが、真田が彼女に帽子を貸してあげてる絵を描いたときと同じような心境に翔ちゃんたちもなってたらいいなwwww
いつも翔ちゃんの頭にあって彼に触れてる帽子が、いま自分の頭にあって自分に触れてることが嬉しい彼女と、俺のもの(帽子)が彼女に触れてる、自分が堂々と触れることはできない彼女に触れていて、帽子が自分の手元に戻ってきたとき、それはいままでとは違う帽子になってるような、不思議な感覚を感じる翔ちゃん。
部屋に帰ってその帽子を見るたびに、翔ちゃんは幸せになるんだよ。笑。
内心とっても嬉しい気持ちにふたりがなってたらいいなという願いを込めて(^ω^)

背景が手抜きですみません(;´∀`)夏空じゃないと思いつつも雲を描くのがめんどうになっ(ry
うたプリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。