FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

敏腕エージェント

2011/12/06 Tue 14:13

アクションやシューティングが苦手なわたしが買いました(; ・`д・´)

バイオ4

バイオ4はGC、PS2、wii、PS3から出てるんですが、撃ってる感じを味わいたくてwiiエディションを買いました。
いざ始めようとしたらやはりめっちゃ怖くなりますね(;´∀`)
モードはnormal、easy、amateurから最初は選べます。ゲーム途中でモードの変更はできないので、easyにしようと思っていたのですが、たまらずamateurに。笑。
そうすると…↓このような表記が。

バイオ4タイトル

なんだろう、ものすごく屈辱的www
しかし背に腹はかえられぬ。amateurでスタートしました(`・ω・´)キリッ←
amateurだと敵数が減ったり、レオンの防御力が上がってたり、弾数やアイテムが増えてたりとかなりの恩恵が。弾薬は購入することはできず拾得物のみなのでありがたい。弾不足とかいやだ…。照準をうまく合わせられず無駄撃ちが多いわたしには本当にありがたい。苦笑。
wiiなので操作はヌンチャクでレオンを動かし、リモコンで照準を合わせるといったかたち。
しばらくは敵との戦いというより操作に慣れることへの戦いがメインになるかと(´∀`)
いまのところ全然クリアできる気がしない!クリアできてる自分が想像できません!でも、レオンはたっぷり堪能できるので((´^ω^))ゥ,、ゥ,、です♪
トラバサミに挟まるレオンを3回も見ちゃいました……こんなパートナーでほんと申し訳ない。
まぁmusicと合わせてぼちぼちやっていけたらなと思いまーす。
ゲーム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。