FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

こんな一面も

2012/09/28 Fri 13:30


真田の下ネタ絵なんで畳んでおきます。

動きたい

ついったで盛り上がったのでそっち方面のスイッチが入ってしまいラクガキ(´∀`*)
欲望のまま動きたい衝動と自制しようとする理性の葛藤。真田だって快楽を求めたい気持ちは持ってるんだぜ〜。だって男の子だもん(´∀`)
しかし真田が本気を出してしまうとさすがに彼女ちゃんに少なからず負担がかかるだろうと。どんだけすごいんやねん真田って感じですが、立海テニス部であの強さですからね、すごいと思うよ本気。笑。
しかし彼女ちゃんも真田が優しいの知ってるし加減してるのわかってる。たとえ自分の身がちょっとしんどくても彼が気持ちよくなって満たされるなら、そのことが自分も満たしてくれるって思いも持ってるからさ、言っちゃうわけよ「もっと……大丈夫」みたいなこと。気持ちいいと感じてる最中の発言やからね、そりゃ艶っぽい顔で言ってくるわけ。恥じらいも混ぜつつ艶がある。
マジで手放しで本気モードに入りそうになる真田だけど、グッとこらえる真田。
ちょっとだけいつもより本気、なんて器用なことができたらいいんだけど。どうにも理性がギリギリで自信がないくらい追い詰められる真田。


これ、オチはどっちに持ってけばいいの?wwww
たぶん本気は出せないけど、気持ちよくなって欲しいという想いを受けて精神面ではいつもと違う刺激がもらえてよかったんじゃないでしょうか?笑。
グッとこらえることができる真田がいつかこらえきれなくなるときがくるんでしょうかね。それもまた刺激的で興奮しますが←
テニプリ&ミュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。