FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

またなのか…

2012/10/02 Tue 21:47

ブログのサイドバーにもリンクがありますが、Rabihoの管理人であるらびさんとついったで真田の下ネタ妄想に激しく花が咲き生まれた産物。

ここ数日らびさんとは真田妄想で盛り上がったんですが、ことのほか下ネタで萌え上がりましてwwww

濡れた服

濡れた服が透けた彼女に欲情しかける真田、というらびさんのネタに激しく萌えまして…!もう欲情しちゃった真田だけど、なんとかブレーキかける理性は残っているので葛藤もしてる真田。笑。
彼女の肌をくちびるや舌、手のひらで堪能してしまうもなんとか我に返って彼女ちゃんをシャワーに行かせ自分は猛烈に反省する。水音を聞いてまた彼女の肌を思い出し悶々して、さらに反省する。笑。
彼女は彼女でシャワーを浴びながらさっきの真田を思い出す。いつもより男を感じさせた真田にどきどきしてるといいな(´∀`*)

ちなみに真田と彼女ちゃんはまだ一線は越えてませんwww急に降り出した雨に急いで真田の一人暮らししてる部屋に上がって……からの展開です(*´∀`*)


------------

なんと!!!らびさんがお話を書いてくださいましたー!!!すごいです!めっちゃ萌えるよ、葛藤して暴走して我に返る、一連の真田はほんとに萌えるよ。
お話は年齢制限モノになるので直接リンクは貼りませんが、サイトはこちら→「Rabiho
お話のタイトルは『proof』です。
テニプリ&ミュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。